Latest Entries



勇気わいてきた!

ちょっと飽き気味だっためいぽ。

ケドネ、↓みたらもうちょい頑張ろうかなーと思ったり('ε'o)

まぁまぁ、見てみてw






貼り付けちゃったけどダイジョウブかしら(;´・ω・)



ソロでイケルンダネー゚+。(*゚Д゚*)。+゚





もうひとつ↓





やってみたーい(*゚∀゚)=3ハァハァ


けどPCもたなーいwww



助けてください・・・

メイポにインしたらドーンとこのセリフが・・・(((;゚д゚)))


すると、ビックリ!
自分が違う職になってる@@

090715_212333.jpg
090715_212342.jpg
090715_212315.jpg
090715_212320.jpg
090715_212329.jpg



騎士団の紹介らしく、あわててssとりましたw

いやーこんなオープニングで始まるとは、ビックリでしたん><



そしてしふちゃがこっそり送っててくれた13個目のカポリンw
いつインしたの@@

サプライズありがとぉ(´∀`*)



で、キニナルこのパソコン




こんなんだされたら欲しくなるじゃないか(*´д`*)ハァハァ・・



さてさて

しばらくメイポの記事書いてなかったですが、
最近がんばってますよ^^b
(クエを


153lvなってから%はさっぱり一桁からふえてませんw

いろんなとこ行ったりしたのでそのssを・・・とおもったんだけど
なんか調子わるくてさっぱり写ってないのです><
ssソフト入れなおしてみるものの撮影できずで・・・・


とりあえずたまってたクエを片っ端からこなしていっていまやっと680個くらいまで完了できました(;^ω^)

@は地球防衛軍とルディ、エルナス近辺のクエでしょうか・・・
メンドクサ(;'A`)




・・・・

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
めんどくさくなんてありませんよ!



一つ変わったことといえば、先月カプリンがストップしたことかなw
お互い了解済みでの記録ストップとなったんだけど、
やっぱりインして消えた瞬間はさみしかったですね^^;

かれこれ12回カプリンつけったのかな?

かぶったカプリンの時期あるけど、回数にしては約3年?ええええ@@

長いものです^^;

方向音痴で、とろくて、バカばっかりしてるあたしに
3年も付き合ってくれてありがとん゚+。(〃ノωノ)。+゚

いっつも墓ばっかりして迷惑かけたよね('ε'o)

しふちゃのリザはアタシのためにあったようなものですたw

なんて勝手に解釈したりwww


そのうちひょっこり顔出してくれることを願っておりますよb



おしゃべり(*´艸`)

最近れもsとおしゃべりするのが楽しみです(ノω`*)

女の子は一度話し始まったらとまりませんねb



れもsと



狩りばっかでなくて何気ない会話だけのめいぽもたのしいものです(*´艸`)



話はかわりますが、

最近右手の親指と人差し指の付け根の間と、
手のひらの親指の付け根の筋肉部分が(ボコっとなってるところ)
ずーーーっと痛みがひけません・・・
動かす角度によって激痛が><

筋肉痛ならおさまるのだろうに、1週間以上いたいです(-ω-ll)

バイトでオーダーメニュー打ち込むハンディっていうやつ、
それを操作するとき私親指で打ってるので筋でもおかしくしたのかしら・・・

腱鞘炎なのかなぁ・・・

一度診てもらった方がいいのかな><。


○才を境に色んなところにガタが来てる様なきがします(´-∀-`;)

いや、キノセイキノセイ!

ガンバレ自分b

この年にして初・体・験!

じゃんぷ


とあるジャンプ台から飛び降りてみたり♪

ってこんなのできてたんだw

でれちゃも来てダイヴしてみれば、アレレッレーー?



スリピにわーーぷw


ってなにがよくてこんな高いとこに作ったんだろw意味ないとおもうけどな・・・



そして本題。


只今のレベル152。
さっぱり上がってないとか言わないの!ソコ!(`ω´*)


雛祭りイスのため忍耐に挑戦!!

去年は断念したけど、今年がんばって挑戦してみました!

でれちゃとほげちに手取り足取り、事細かくおしえてもらって無事てっぺんへ☆


にんたい

152のくせに、ビーチのこの忍耐初めてくりあしました!!!


あれ・・ssがちっこい(´-∀-`;)
ま、いっか!(ォイ



んで1回目は外れましたが2回目は・・・

(〃艸〃)ムフッ


作戦会議をして、でれちゃもほげちもあたしも無事イスげっとb


あれですね、204回目にしてやっともらえたとか(;´・ω・)・・・

これもまた忍耐でしたww

雛いす


実はこれはでれちゃのイスに空気イスでお座りしてるところw

自分のは、ほらねb
ちゃんとありますおー(*ノзノ*)♪




でわこのへんでw(ノω`*)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

