Latest Entries



きれいなお兄様は好きですか?

とある方からコレをやるようにと命ぜられました。



いっときますが決して腐ではありません。


あくまでもファンの一人なのです。



引かないという約束が出来る方のみお読みください。
























さて、いきます(*・ω・*)





























+++朽木白哉好きに40の質問+++


*まずは自己紹介*

01白哉スキーなあなた、名前(HN)を教えてください!

   りんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

02あなたの誕生日は?

   12月4日


03BLEACH好き歴は?

   2年半~3年ってとこでしょうか。


04一番好きなキャラは??(男女2人ずつお願いします

  男キャラは【白哉】【冬獅郎】

  女キャラは【ネル】【夜一】


05好きなCPは?

   ・白夜×ルキア
   ・冬獅郎×乱菊
   ・一護×ルキア
   ・ウルキオラ×織姫


*では朽木隊長とのお話*

06・・・?大丈夫か、そんなに緊張しなくても良いぞ。

   は、、はぃっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


07・・・おまえは私のことを何と呼んでいるのだ?

   兄様と゚+。(〃ノωノ)。+゚

08変なことを聞くが、私の魅力とは何だ?

   なんとも言われぬその色気でしょうか(*'д`*)


09///そうか・・。では私のイメージカラーは?

   白のなかに少しピンクでしょうか(*ノзノ*)


10なるほどな。では、イメージソング等、あったら教えてくれぬか?

   いまのエンディングはピッタリだとおもいます(*・ω・*)
   ステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」


11・・・恥ずかしいな。それでは私に着せたい服などあるか?

   ス、、スーツなどを御召になってください(*ノзノ*)


12・・・そうか。今度着てやろう。(苦笑

   まじですか!
   カメラ準備して待ってます(`ω´*)b


13私は人間の年齢で何歳に見えているのだ?

   27,8くらいでしょうか。。。


14・・・(落ち込み

   ゴメンナタイ;;


15私を花にたとえると、何の花が似合う?

   やっぱり桜でしょうb
   他だったらありったけのカラーとか、でも牡丹なんかもいいかも?w


16ちなみにおまえは薔薇なんて似合うぞ。

    ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    
     嬉しくて返す言葉がありません!


17・・どうした?

  なんでもないです(*ノзノ*)


18・・・(見つめる

   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

    だめ。。。みないで><


19私に何か頼みごとでもあるか?

   お膝に抱っこで映画鑑賞したい(*ノзノ*)


20そうか。おまえのためならば今度・・

   まじですかーーーーー゚+。(*゚Д゚*)。+゚




*事の成り行きで(オイ)朽木隊長とデートに!!*

21おまえ・・歩くのが遅いと言われるだろう?

  ぅーん。。たぶん遅いほうだとおもいます><


22いや・・指摘して悪かったな。たまにはゆっくり歩こう。

  はぃ゚+。(〃ノωノ)。+゚


23そういえばお前の血液型は何型だ?

  Bです♪


24そうか・・ちなみに私は何型に見えているのだ?

  見るからにAっぽいですね(ェ)


25・・・そうなのか・・・(考える

  はいb


26変なことを聞くが、恋次をどう思う?

  たまにうるさい熱い奴。


27そうか・・・では市丸のことは?

  市丸は考えたくもありません。
  兄様以外エキストラで十分b


28日番谷の天才児は?

  ぁー・・ちっこいうちから屁理屈ばっかりいってそうw


29では他に、気になる者は居るか?

  言ってもいいの?  

  冬獅郎(*ノзノ*)


30・・・そうか。(たくらみの目

  ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

  すいません!ごめんなさい!
  兄様一筋です(〃ノωノ)


*HP編*

31サイト名は?
 
  これ?
  ☆りんの独り言☆ですぉ(*・ω・*)


32サイト傾向は?(夢・イラスト等・・


   主にめいぽのことしかかいてませんw


33白哉兄様の作品を書いた(描いた)ことはありますか?(未発表も可。

   ない(´-ω-`)


34・・あるのならばどのくらいですか??

   だからないって!




*再び朽木隊長との会話*

35次のデートはどこへ行きたい?


   ディズニーランド(*ノзノ*)


36そうか・・//

   一緒に並びたいな゚+。(〃ノωノ)。+゚
 


37本編で・・私の出るお気に入りのシーンはあるか?(そわそわ

   最近で言うなら、アニメでいうと198話です(*・ω・*)
   いっぱいしゃべってるぅぅぅ♪


38わ・・私とはどこまでの関係を望む・・??(赤面

   そりゃ、、ねぇw
   


39BLEACHを語れる友人がいるか?

  いますぉー(ノω`*)
  


*最後の締め*

40もう最後だな・・質問に答えてもらった事、礼を言うぞ。

  はぃ!こちらこそ!






















以上!がんばって答えました><


はぃ、そこ!引かないの!!!

書いてたら兄様みたくなった・・・ニコニコみてきまぁす((ノェ`*)っ))タシタシ

こんなのあるんだ!

<福島バトン >

1:冷やし中華にマヨネーズを入れて食べる。

  たまーに入れてたべるかなwおいしいよ(*゚ェ゚*)

2:いか人参が福島ローカルな食べ物だと知り、唖然とした。

  ぅん、福島限定の食べ物と知ったのは二十歳過ぎてからでした(;'A`)
  日本全国お正月はコレを食べるんだと思ってました・・・

3:かあちゃんは、冬になるといか人参を作る。

  正月が待てず、するめが店頭に大々的に並ぶとつくりますねw
  

4:「ずねーばっこ」の意味がわかる。

  さぁ・・・なにそれw

5:スーパーといえば、ヨークベニマルだ。

  だねーwでもポイント制でいくなら「いちい」かな(*'д`*)

6:智恵子が言うように、「福島には本当の空がある」と思う。

  んじゃ他県の空はニセモノか!
  智恵子の言ってる意味がワカンニャイ(´・д・`)ゞ

7:修学旅行のおみやげで白虎隊の木刀を買ったことがある。

  えー、、、なんで修学旅行で白虎隊なのさw
  行ったとしても木刀なんて恐ろしいもの変えません(*-∀-)

8:食べたいのことを、「食べっちー」、行きたいのことを、「行きっちー」と言う。

  食べたい→食いっちぃ(くいっちぃ・・・微妙にちがうね
  行きたい→行きっちぃ(まんまだね

9:ドラマの田舎設定で福島県が使われことがあるが「あんなになまっていないよ!」と突っ込みを入れるが、完全に否定できない自分もいる。

  ゥン、否定しません(;'A`)

10:温泉たまごのことを他県人に「ラジウム玉子」と言ってしまい通じなくて困ったことがある。

  (*´-ω・)ン?ラジウム卵って・・・みんな通じないの?うっそだぁ!

11:福島民報、民友を購読している。

  民友毎朝読んでます(ノω`*)

12:野口英世のお母さんの名前が「野口シカ」であることは常識として、ついでに姉さんが「野口イヌ」であることも知っている。

  ねーさんなんていたのかwしかもイヌって・・・(;'A`)
  ほんとかなこれw

13:お土産といえば、ままどおる、エキソンパイ、太陽堂の麦せんべいである。

  でしょうね~w
  個人的には柏屋の「れも」とかをお土産にしますがね♪

14:キビタンの奥さんはキビママである。

  (´ー`)チラネーヨ・・・キビタンナンテマダイタンダw

15:天気が会津、中通り、浜通りと3種類あり、いずれもすごく差があるので面倒だ。

  確かに・・・
  無駄に広すぎるんだよ!3県に分ければいいじゃないか((*`ェ´))

16:逆接の接続詞は「んだけんじょも」である。

  んだげんちょも、、、どなんだろw無意識に使ってるのかな(´-∀-`;)?
  
17:東京に行くまで自分が標準語を話していると思っていた。

  んなことは一度だって思った事はないですb

18:志村けんのギャグである「だいじょぶだ~」は福島の方言だということを知っている。

  え@@
  そりゃ初耳だ!

19:遠目に見ると、紫のお城である『リカちゃんキャッスル』はまるでラブホだ。

  リカちゃんキャッスル・・・未だどこにあってどんな外観なのかすら分かりません(´゚∀゚`;)

20:二本松の菊人形は日本三大菊人形といわれているが、他の2つは知らない。

  ぅん。@2箇所どこよ(ェ)

21:こないだまで、すべての頭のいい高校は男子校と女子校に分かれていると思っていた。

  いや~、、頭いい悪い関係なく男子校、女子校に分かれてましたよね?
  福高、福女は絶対共学にはならないと思ってたのに・・・

22:牛乳といえば酪王牛乳

   エー、、、福ちゃん牛乳でしょ(;'A`)

23:語尾の「~だばい」と「~だべした」のどちらを使うかによって、その人が何処の地区の出身なのか想像がつく。

  はい、おっしゃる通りで(;´д`)ノ| 柱 |

24:自動改札を通る時は緊張する。

  かなりね!!!
  乗り継ぎとか、何を何枚いれるのかでもパニクルw

25:DASH村が福島県にあることがうれしい。

  ぁ、それ思うw
  TOKIOも懲りずによく来るなぁって思うよ(´-∀-`;)

26:電車は1時間に1本が当たり前。

  ですね(;^ω^)

27:「うるかす」という物言いが方言だとは知らなかった。

  ハィ・・・これも方言だと知ったのは二十歳過ぎてからでした(;'A`)

28:県民以外、開催されているという事実すら知られていない「うつくしま未来博」には呆れを通り越して怒りすら覚える。

  何のためにあんなのやったのさw
  魅力すら感じなかったね(ェ)

29:可愛いものを見ると、反射的に「めんこい」と口走ってしまう。

  意味は分かるけど、いいませんb

30:首都機能移転にかすかな期待を寄せているが、半ば諦めてもいる。

  ぁー無理でしょw

31:スパリゾート・ハワイアンズに名前を変えたからといって、常磐ハワイアンセンターとの違いが分からない。

  名前かえても普通にハワイアンセンターって言っちゃう( ´,_ゝ`)プッ
  未だかつて行った時ないから違いがわかりませーんw

32:春も喜多方、夏も喜多方、秋も喜多方、冬も喜多方を読まずについつい歌ってしまう。

  歌いはしないけど、頭から離れないかもw
  あの女の子、最後に「冬も喜多方~」で終わった頃、
  鼻がプクっと膨らむんだよね('д`)
  アレガキニナル・・・w

33:佐藤栄佐久と野口英世と高村光太郎と西田敏行は尊敬しているが、佐藤B作はそれほどでもない。

  佐藤栄佐久って・・・談合事件で有名になった人じゃん(;'A`)
  @3人はいいよねb
  B作は、、ゥン、イイヨベツニ(;'A`)





とまぁ、、飽きずに最後までページを移さず、
意味不明な地元バトン読んでくださりありがとでしたw







  

やっちゃった(;´Д`)

見た人(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


たまちゃんからの地雷バトン


( ´Д`)ヴァーーーーーー

やらせていただきますよ><。

















●貴方は変態ですか?

   周りが変態って言うだけであって、本人素直な女の子でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●ぶっちゃけ変態ですね?

   ( ´∀`)サァ?ご想像におまかせb

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

   隣というか目の前に座って欲しいw
   目の保養にガン見する(*´д`*)ハァハァ

●異性に大事なのは匂いだ

   匂い??
   男性はかすかにシャンプーの香りがするくらいがいいですね(*´ω`*)

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

   何をもって変態と言われる様になったのか・・・自覚ないので分かりませんが。。。
これは下にもでてきますが、夏場に男性を見ると、ついつい○○○に目が・・・><;
いい形してると「ぁ・・それ一晩貸して!」って思っちゃいますw

●変態やめられますか?

  やめる理由がありません!

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

  妄想・・・。
妄想と想像ってどう違うんですか!
ってダレでもするんじゃないかなw

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

  エ・・・そんな趣味はありません><

●モロよりチラが好き?

  女性からみた男性の「モロ」「チラ」ってなんだろう・・・
胸板が「チラ」?それとも上半身裸?…(*ノ∀ノ)イヤン
どっちもすきだな(*´∀`)

●ぶっちゃけ何フェチ?

   上にもかいたねw○○○!
ムンッ!っと力を入れた時のあの美しさ(*´д`*)ハァハァ

   力こぶヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

   1が低いほうなら、1くらいじゃないでしょうか^^

●貴方はSMどっち?

   自他共に認めるMです。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

   縛られ><

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

   (*ノェノ)アン

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?

   ぇ!なに@@

●子供が出来ました

   できる前に相手だよ(# ゚Д゚)!

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

    '`ィ(´∀`∩ そういうことにしとくよb

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

    それはそれでイインジャナイ?w

●貴方が変態に至ったきっかけは?

    知ってるなら教えてください_| ̄|○

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

    それはそれで趣味があっていいんじゃない?(*´Д`)

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

    わからんなぁ・・・パス!

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」×  放置しないでください;;
「外」×   外で・・・考えられない!
「同性」× ムリ。
「複数」× 独り占めのほうがいい
「拘束」× ありえない!
「撮影」× あんまり写真には写らない方。
「着衣」×  服は着ない


●次に回す変態5人

見た方、どぞw

しふちゃ変態旦那として確定ねb


てぃなcからの○○(*´ェ`*)ポッ★

○誕生日を教えて下さい。

12月4日(射手座)


○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→得意ってまでは行かないけど、
    図工、美術系が好きだったな♪
     (勉強しなくていいからw

不得意→化学!なにあの記号ばっかの式w
      日本語で書きゃイイジャン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


○夏と冬どちらがいいですか?

どっちも苦手だなぁ・・・
ま、夏のほうがプール行く機会おおいし夏にしとこうw


○携帯の機種は何ですか?

auのw52P
     ↑ボタン反応鈍いし着せ替えのパネルの隙間にゴミたまるからきらいww


○好きな異性のタイプはなんですか。

アタシより10㌢は背が高いこと(*´∀`*)エヘヘ
優しさ(これダイジ

基本これかなぁ^^;



○苦手な異性のタイプは何ですか。

束縛したがる人
自分の話しかしない人



○好きなアーティストは誰ですか?

Gacktダィ(*´ェ`*)スキ♪



○好きな服のブランドは何ですか?

ブランドにはこだわらないなぁ^^;
自分に似合えばなんでもいいのですb


○あなたの髪色は、何色ですか?

おれんじ♪だけどさいきんプリンになってきた;;

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

次やるとしたらピンクかなw

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

ロング(背中真ん中らへんまで


○ピアスをしてますか。

してる(σ・д・)σYO!!

右が一つ、左が3つ
こないだまで右の上の軟骨んとこにもやってたんだけど、
いまのバイトしてから外すようになったら穴閉じちゃった><


○目は一重ですか。二重ですか?

一重~親はどっちも二重なのに><


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?


制服自体元々ミニなので(;´∀`)
それをもっとミニにしてますたww


○ブログしてる子とあった事がありますか?

あるあるb


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

この年じゃもう落ち着いてる奴ばっかだからねぇ^^;
前不良だったとかはいるよww


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るいほうだと自分ではおもってます(。・ε・。)ノ


○小中高で、応援団など・・・

など・・・なに?@@
やってたかって?

んなやるわけないじゃん(*´∀`)疲れそうだしw


○友達5人に回して下さい♪

んじゃ
みっきぃ1号飼い主:みきちゃ
みっきぃ3号飼い主:しふちゃ
みっきぃ4号飼い主:でれちゃ

絶対やらなさそwww

@したいひとどぞw

σ(゚・゚*)ンー・・・

☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

挑発・・・ぁ、ちが!

長髪b今はオレンジ色~♪

2.背は小さい?大きい?

普通でね?w160です^^

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

(-ω-`*)ン?どうだろww
頼りにされたいですね~♪

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

んー・・・両方(ノ´∀`*)
時と場合によるb

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネかけてますが・・・ナニカw

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

そのときの気分による。・・・かなw


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地でハシャギたいけど、そんな年でもないので・・・
ショッピングで手つないであるきたいなっw

8.髪はクセ毛?ストレート?

ビミョーにクセ毛はいってるからユルユルパーマって感じ

9.優しい?近づきにくい感じ?

優しい・・っていうか人見知りはしないから
ダレとでも話せるよ^^

10.天使?悪魔?

そりゃ天使(*´ω`*)ぁはw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

(-ω-`*)ン?普通以外の何者でもないっしょw

12.髪の色は茶色?黒?

ぇ・・・両方ちがう(´・ω・`)
オレンジっていったじゃん!

13.香水は付けてる?付けてない?

付けるかなぁ♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキー・・・かな(;´∀`)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

なんでもいいぉw
でも検察官にデンワで「あんた」って言われたときは
「顔も合わせてないのに<あんた>って呼ばれる筋合いねーーーー!」
って切れたなwwwww

そしたら「スイマセン」だってゞ(-m-`*) プッ☆




16.性格は真面目?バカ?

ぇ・・・ばか?w

17.不器用?几帳面?

不器用・・・(;´Д`)

18.眉は細い?太い?

どっちだろ・・・太くも細くもない^^;

19.連絡をとるなら電話?メール?

メール・・・でもめんどくさくなるとデンワ(;´∀`)

20.エロイ?普通?興味なし?

普通デ━(*ゝ∀・)b━ス

21.やせ気味?ぽっちゃり?

ヤバイです・・・ノーコメントです

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どっちだ~?><


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年齢を重ねるにつれ年下君もいいかなーなんて思う^^

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ありきたりなチョコはつまらないので、
相手が喜びそうなものをプレゼント♪

25.遠距離恋愛はできる?できない?

自分の頑張り次第で出来るとおもうよー^^
でも寂しがりやだからなぁ(・c_・` )わからんw

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛・・・キライ

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

記念日とかゎ料亭とかいきたいね^^
他はそのへんでおk!

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

なにそれw
お姫様になりたーい(ノ∀`*)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

3つともうれしいです(>ω<σ)σYO!!


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

