Latest Entries



とあるアニメ

先週12日から始まった「FAIRY TAIL」ーフェアリーテイルー

マガジンで連載してる漫画がいよいよアニメ化になりましたー(*・ω・*)

あ、初めに言っときますがワタシオタクでも腐でもありませんからね!
単に好きなだけです('ε'o)



これはですね~魔導師ギルドの対立や友情ものがメインの物語ですw
今は単行本で17巻まで出てますな。

またRAVEみたいに長編になりそうな?w
RAVEに出てたプルーという生き物も再登場してるので今後が楽しみですw



・・とまあ、アニメ化になるということで、見なきゃ!と張り切ってたものの、
ワタクシの地域は一部地域に含まれてるようでやっぱりテレビ欄に載ってなーい(´゚∀゚`;)


「いあいあwデジタルの方は映るでしょ!」と思い検索検索・・・

あ、アレ??



やってない><


しょうがなく、リアルタイムではないけれど、動画検索してやっとのことで見れました(´-∀-`;)




デ、デモー・・・キャラクターの声がな、なんかちがーう(´-ω-`)



ナツ、ちょっとかっこよすぎるぜ(〃*`Д´)
君はもっとこう幼い声のほうが似合ってるよw







・・・


・・・・・



・・・・・・



完全にアニメネタになってしまった(;'A`)

このへんにしときますww






さてさて、先日映画みてきましたよーw


ワイルドスピードMAX!!!


しょっぱなから手に汗握るカーチェイスw

今回もあらゆる車でてましたねー♪


GT-R、セリカ、S13、(15もでてたかな?)、180、240、などなど・・・

あーインプもでてたw
〆はNSXでしたな('ε'o)

ストーリーでは一般車あるとこでの一般道レース。

今回も迫力満点b

ちょっとイニDを思わせる場面もあったけど、それはオイトイテwww


アー・・・ターボ車にまたのりたーい><。




この紅葉シーズン、GTRでスカイライン走ったら気持ちいいんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ




余談になりましたが(´-∀-`;)

ワイルドスピードおもしろかったですw
あれはまた続きそうな感じですね('ε'o)




うた♪

☆゚+o。。o+アンジェラ・アキ「手紙」+o。。o+゚☆


この曲を聴いたのは
N○K「みんなのうた」で9月の歌になってから^^

内容は自分を振り返り元気付けてくれる、そんな歌です☆




実際中学生の子供たちに聞かせたところ
心打たれたのか涙の止まらない子が続出とか!!

ぇ、まってw
聞く度にウルっとするあたしは子供ですか?(´-∀-`;)

たまには歌で泣いてみるのもいいものですb
聞きながら10代の自分を思い出し、
もしそのころの自分に手紙を書くとしたらなんて書くのか・・・


今一番の好きな歌です(ノω`*)










«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

