Latest Entries



撮りすぎたッ(*´Д`)

今日はssだらけの更新w

クリスマスにしふちゃとツリーを飾ってきました(*´ω`*)

くりすます



①ド━━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━(゚ロ゚)━ン!!!
いす



②ド━━━ (゚∀゚) ━━━━ン!!
♪



③ド━━(゚ロ゚;)━━ン!!
はぁと




④ド━━(゚∀゚;)━━ン!!
(*´ω`*)









ハイ、載せすぎましたil||li _| ̄|○ il||li

個人的には③がすきかなw
チビハートがきれいな形でそ?(*´ω`*)


んで129にアプー♪
瞬間撮り逃しました・・・

129




んでPT表、見てみーといわれたのでよくみたら・・・

9



みんなリーチだし!!!!!w(;`・ω・)w

同時上げの為がんばらねば!!!!!!!



そして、とり(*´ω`*)♪

とり


初めて上げました♪気絶させはしないけど、石使わなくていいからイイカモッ.。゚+.(・∀・)b.。+.゚



そのときの心霊ss・・・

ダレ



これはだーれだ♪(ー)







ミトン


んで、しふちゃがミトンはずしちゃってお空からピウ(っ_<。)

これもまたレベ上げない為の愛ですかねb(ぇ





なーんて妄想に入ってみたり(*´ω`*)ぁはw







んで今日初めてビシャスでルート取った(>ω<σ)σYO!!

チョイかんどー♪





ヘンチクリンな文章ですが、本人半分寝てますのでお許しを(;´∀`)・・・



でゎでゎ、|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆









もう少し><

ぇー

もう少しもう少し・・・と思いながら


死亡



死んだり・・・|||||(;´Д`)|||||



お守り大活躍(`・∀・´)エッヘン!!




そして128にレベアップ♪

128


@2かぁ><

がんばるからね!!!



そしてクリスマスツリーが育ったので幸福の村で交換~(ノ*´∀`)o



スイカバーというなんともこの時期には「あわないだろ!」っていうものをもらいました(;´∀`)

この色が毒々しい・・・

ちゃんと種もあるしね(。・ε・。)


ジャンプ10の品でした^^;



そのときにみた変な会話ww



口



なんかスイカバーはくわえると口元がエロイことが発覚!

これは男と女で口元が違うんだろうということで

らんちゃがくわえることに(*´∀`)♪



すいか




男女関係なく、スイカバー独特のくわえ方らしいですねw




スイカバーで盛り上がった夜でした(*´ω`*)チャンチャン♪



続きを読む »

久々のじゃくむ(。・∀・)

じゃくむ




4次になって初めてのジャクム(*´ω`*)

急遽しふちゃたちの固定に入れてもらえました♪


役にたたないけれど、、、
SE掛け忘れないようにしないと><


意気込んで参加したものの・・・

久々で自分どこいるかわかんねーーーーーーwww



そしてやってしまった・・・


SEの催促;;




ぁぁぁ・・・PTの皆様ごめんなさい;;


何せ久々なもので。・゚・(つД`)・゚・。




でも楽しかったです(*´ω`*)♪

入れてくれた皆様方、ありがとうデス☆彡















そして、、、156のボウマスタs・・・


カッコイイ(*´д`*)ハァハァ♪


あんなふうになれたらイイナっ☆

買っちゃった((▽\*)

20071218122803
22日公開のBleach劇場版の前売り券買ってしまった(*>∀<)♪

行こうと決めていたのですが-
前売り券につくポスターが欲しくて…(〃∀〃)にゃは☆

んでもらったのがコレ♪
開いてみたら
一護と冬獅郎がしゃべるの-(*´д`*)ハァハァ♪
…興奮気味ですが気にせず(笑)

22日見てきまっす|´∀`)ノ

ごまごまごま

ゴマが今日までということで

昨日しふちゃと交換しにいきました(*´∀`)


50番目
ごま50



100番目
ごま100

ちっちゃw



惜しくも、しふちゃ5番目、アタシ6番目と200ゲット出来なかったけど

おもしろかたー(*´ω`*)



しかもーアタシ1回おわるうち、しふちゃ2回おわるって・・・il||li _| ̄|○ il||li


いいなぁテレポ;;

あの速さみせたかったなぁw(ぁは




そして2人は眠ったとさ♪チャンチャン(*´∀`)

おやすみ




こんばんわっ(。・∀・。)ノ"

今日からFC2に移動です(*´∀`)

☆お気に入り、リンクの変更お願いいたします☆

変更して頂けた方、コメ残してもらえるとうれしいです(。・∀・。)ノ"

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

