Latest Entries



近況報告~

最近はイロイロしてます(*´ω`*)

BGにいったりジャクムいったり♪
みんなと一緒に何かを成し遂げるっていいですねっ☆



最近の初体験は大親分への参戦(・ω´・,,)v!

ですがねー・・・どうもこのパソコン調子がよろしくない><


今までスムーズだったのが急に重くなって
パソとにらめっこしてる間に


気づいたらコレですよ・・・(;´Д`)

大親分



アタシの姿見えませんが、赤い枠のとこで死にました。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+

一緒にいた人曰く、大親分に突進してったそうな・・・(ナニシテンダ自分!



それからしふちゃとはこんな事も(*´ω`*)

ぺあびしゃす



そうです!ぺあびしゃす!!

ホントはもうちょいHP欲しいとこダケド気合でいきました(。・∀・)

しふ141、りん131。


いざ出陣!!!

ぺあびしゃ2



結果はどうでしょう~(*´ω`*)












ぺあびしゃ3




ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

やぱHP欲しいです><;




我ながらダイブ頑張ったと思う(っ_<。)


もっと磨かなければ!!!(なーんて初期のころから思ってたりwww




それから3人でのビシャス!


3人びしゃ



これも気合いいれていきました><

死ぬなら潔く死のうとw(ぁ




3人2



そぅ、人生イロイロ^^

何事も勉強ですb



挑戦しないことには前には進めないのです!

・・・って死んでるやつがナニ言ってんだか(;´∀`)



楽しいビシャスでした♪




それからかわいい子とツーショットとったりw

てぃなcと


(´・ェ・`) ンー



ナデナデしてあげたい(∩∀`*)キャッ★


あくとしゃん、てぃなcはもらったぜb

|彡サッ!!






とまぁイロイロやってまつ♪




最後にとっても素敵なssが撮れました(ノ∀`*)
















しょうがない、見せてあげるかw











・・・






これからビシャ始まるというのに今にも寝そうですwww


しふちゃの寝る瞬間撮ったり(*´σー`) ェヘヘヘ♪



またまた同時♪

あぷ



昨晩でれちゃの150とみきちゃの120同時れべあっぷ♪


我ながら今まででイチバンキレイに撮れた!


一緒にレベアップする瞬間はいつみても感動です(*´ω`*)


でれちゃサク&お守りなしで念願の150!すごい(ノ∀`*)
尊敬するよ><

みきちゃも受験生ながらも冬休みコツコツがんばったねー><


これからも一緒にバカやってこーねb ぁはw




そして昨日は明鏡止水のクエ終わらしてきました!
友の友(クロスボウマスタ、122)といっしょにjバル300体・・・

安置はもちろんなく、一気に5,6体ずつ沸いてきて喰らう攻撃・・・




はぃ、回復してる間にもお墓il||li _| ̄|○ il||li

ラーメン食っても食っても回復が追いつかない・・・


一緒にやってた子も墓連発(;´Д`)



結局ラーメン(焼きブタ)1300、お守り5個、移動のためのメル・・・激減りwww




なんとか300やり終えて、これでスキル全取得です(ノ´∀`*)






感想 つ「ツカレタ」・・・・



んでもってレインで13k↑も度々確認し、
昨日はいいこと尽くめですた♪



今日はこれから学校の授業参観と役員会と学級代表役員会にいってきまつ><


10時から夕方5時過ぎまで学校にいる羽目に・・・


学校嫌いなアタシにとっちゃつかれるわー(;´Д`)




たぶん夜はインしてもやる気でないと思われwww


んでゎ、がんばっていってきます><




|彡サッ!!








σ(゚・゚*)ンー・・・

☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。

1.短髪?長髪?

挑発・・・ぁ、ちが!

長髪b今はオレンジ色~♪

2.背は小さい?大きい?

普通でね?w160です^^

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

(-ω-`*)ン?どうだろww
頼りにされたいですね~♪

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

んー・・・両方(ノ´∀`*)
時と場合によるb

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

メガネかけてますが・・・ナニカw

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

そのときの気分による。・・・かなw


7.デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地でハシャギたいけど、そんな年でもないので・・・
ショッピングで手つないであるきたいなっw

8.髪はクセ毛?ストレート?

ビミョーにクセ毛はいってるからユルユルパーマって感じ

9.優しい?近づきにくい感じ?

優しい・・っていうか人見知りはしないから
ダレとでも話せるよ^^

10.天使?悪魔?

そりゃ天使(*´ω`*)ぁはw

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

(-ω-`*)ン?普通以外の何者でもないっしょw

12.髪の色は茶色?黒?

ぇ・・・両方ちがう(´・ω・`)
オレンジっていったじゃん!

13.香水は付けてる?付けてない?

付けるかなぁ♪

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

ヤンキー・・・かな(;´∀`)

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

なんでもいいぉw
でも検察官にデンワで「あんた」って言われたときは
「顔も合わせてないのに<あんた>って呼ばれる筋合いねーーーー!」
って切れたなwwwww

そしたら「スイマセン」だってゞ(-m-`*) プッ☆




16.性格は真面目?バカ?

ぇ・・・ばか?w

17.不器用?几帳面?

不器用・・・(;´Д`)

18.眉は細い?太い?

どっちだろ・・・太くも細くもない^^;

19.連絡をとるなら電話?メール?

メール・・・でもめんどくさくなるとデンワ(;´∀`)

20.エロイ?普通?興味なし?

普通デ━(*ゝ∀・)b━ス

21.やせ気味?ぽっちゃり?

ヤバイです・・・ノーコメントです

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

どっちだ~?><


23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

年齢を重ねるにつれ年下君もいいかなーなんて思う^^

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

ありきたりなチョコはつまらないので、
相手が喜びそうなものをプレゼント♪

25.遠距離恋愛はできる?できない?

自分の頑張り次第で出来るとおもうよー^^
でも寂しがりやだからなぁ(・c_・` )わからんw

26.束縛はされたい?されたくない?

束縛・・・キライ

27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?

記念日とかゎ料亭とかいきたいね^^
他はそのへんでおk!

28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

なにそれw
お姫様になりたーい(ノ∀`*)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

3つともうれしいです(>ω<σ)σYO!!


さみぃ・・・

今日のこの冷え込みはなんですか・・・

朝から粉雪が舞い降りています(;´Д`)



そして昨日池に張った氷。。。
とける事無く、また今朝さらにバッキバキに凍ってましたil||li _| ̄|○ il||li


その下で泳ぐ金魚達、、、なぜそんなに平気なの?(゚∀゚;)


そして昨日降りた霜、、、
それに重なるようにまた霜!!!!


寒がりなアタシはもう出たくありません。

コタツにトプっと入って丸まっていたいです(*´ω`*)




ぁ!余談ですが、「雪虫」ってご存知??

雪国のほうしか飛ばないみたいなんだけど、
雪降るころになるとちっこい綿みたいな虫が飛ぶのよ~。


めっちゃフワフワしてて手ですぐとれちゃうの!


その雪虫の正体・・・なんだか分かります?(・c_・` )































アブラムシ・・・il||li _| ̄|○ il||li














しかもあのフワフワ綿毛の正体・・・




















アブラムシの分泌物が寒くて糸状になったもの・・・












ゲーーーーー:(;゙゚'ω゚'):

分泌物ってなにさw




夢もなにもねーな(-`ω´-o)プイッ!!





もう2度と雪虫には触らないと決意したりんでした(´・∀・ill)ノ゙

らんだむーーーー!

しふちゃとヘネでランダムです(*´ω`*)

脱イインチョできるかなぁ~♪



ビフォー↓
びふぉー


イインチョとクリリンおさらばできるかなぁ(っ_<。)


まずはしふちゃ。

かいちょー



あはwこりゃ生徒会長だねwwww

生徒会長と委員長、、、こんな関係もあり?(ノ´∀`*)



そんな危ない関係も1分もしないうち断たれましたb

これです!↓

あふたぁ



ぁはん(*´ω`*)♪一度して見たかった髪型☆




色も大好きな紫だし大せーこー.。゚+.(・∀・)b.。+.゚



おそろ


しふちゃが白ニットかってきたりwww

♪



ますますどっちがどっちだか分かりません(;´∀`)


BG


2人でBGにデートいったら見事即死www

コレはこれでおもしかった(*ゝ∀・)bネッ



んでお賽銭やったら福袋(黄)もらいましたb

100kいれて貰ったのに、誰かさんたちゎ「①mいれたんだろ!」と責めるし;;


メルもへってないし①押して0を5個おしたもん><

間違えてないもん(っ_<。)





交換したものがコレ↓

んこまん



(/ω\)イヤン♪でれちゃとおそろになっちったw

ンコでおそろなんてイヤo((>ω<o)))(((o>ω<))oイヤ




とまぁ年明け早々ンコかぶったりんでした(;´∀`)












続きを読む »

130(・ω´・,,)vイェイ!!

昨晩3人の同時アプ♪

しふちゃ、らんちゃ、アタシの3人(*´∀`)
  ↑    ↑    ↑
  140   140   130


微調整しながらいざ会場のママチュへ(*´ω`*)


そこでもしふちゃの綿密な調整~

ぱぱっと計算できるなんてすごい!!((アタシムリ



んでインしてる友、ギルドの友みんな来てくれました^^

とも



はるばる来てくれてありがっとう♪


しふちゃのジェネで決めましたb

どうじ


どうじ2



キタ━━━━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━━━!!

見事でした><
感動でウルウルするほど;;

1

2

3

4

5




お祝いの言葉くれたみんな!ありがとう!!!!!

一番下のギルチャであくとしゃんが変なこと言ってるね^^
@で倉庫裏にきてね|∀`)♪

やっとだ・・・

やっと129と60%超えた><;

年末年始はしふちゃが帰省㊥のため、
らんちゃに手伝ってもらってココまであがりました♪

昨日時点でらんちゃが75%越えたということなので
もうちょいです(*´ω`*)

つかアタシががんばらねば><


みきちゃも116になったという報告が♪
でれちゃは@84%もあるそうなので・・・

2人とも一緒にアプしたぃけど、ちょいキツイとのこと;;

今回の同時アプゎしふちゃ、らんちゃ、アタシの3人になるかな(;´Д`)


「140、140、130」の同時がんばりまつ♪


たね


↑福引ひいたら、種とゴマもらいました(*´ω`*)♪


種は@のおたのしみ~♪



そしてジャクム

じゃくPT




ぅん、ハイレベル・・・(;´∀`)

200の○○○さん。ご一緒出来てうれしいです><




なんとかスキルかけも慣れてきたカナ^^;

これからこれから♪
がんばりますよっ(ノ´∀`*)




ぁけおめーーーーー♪

この場を借りて新年のご挨拶~♪

あっという間に年が明けてしまいました><

忙しいような暇なような年末・・・

何してたかというと、料理三昧www


30日に天ぷら揚げまして(しかも大量w
、自分で食べたくて揚げたマイタケの天ぷら・・・

油に酔ってしまい、結局夕ゴハンは一口も食べられずorz



揚げたてたべたかったのにーーーーーー;;

塩かけてアツアツをたべたかった><
それだけが心残りですww


@は、おでん大量に作ったり田楽作ったり、なんとなーく忙しい年末でした><



今年はどんな年になるのかなぁ~♪

今年もどうぞよろしくお願いしますっ^^

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

