Latest Entries



実感したこと。。。

下町


新マップの下町ですねー。何があるかと思ったらナニモなかったですねー。


先々何かクエでもなるのでしょうかー(・c_・` )



そんでもってアップしちゃったり(*´ω`*)久々だぁ♪

136


どっちがアップしてるかカブって分かりませんが、

と、・・とりあえずσ(゚∀゚;)136になりました!



そしてリアの事です。

日曜日、久々にバイトも用事も何もなく、
しかも家に一人きり(*´∀`)

折角の一人だし何をしよう♪1日一人きりなんて久しぶり(ノ´∀`*)


朝から浮かれてスキップなんて踏んだりw


買い物もいいけど、給料前でお財布に入ってるのは小銭のみ・・・(ォイ
かろうじてタバコ1箱買えるかなってくらいil||li _| ̄|○ il||li

ビンボーヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

手数料かけておろしてまで買い物に行く気になれず、
近くのゲオへ(ノ*´∀`)o レッツゴー♪

ちっちゃいゲオなんだけど密かに穴場でさ、
いっつも100円(新作以外)なんだよね(*´ω`*)



途中までみたごくせんの続きを見よう!てことでテッペー君のシリーズの3,4を借りてきました♪

ヤンクミの熱血ぶりに感心しつつダンシコウコウセーにハァハァ・・・
ぶっ続けでDVD鑑賞(*´∀`)

途中休憩しながらも、最終話で涙を流し
気づけばもう日付が変わるΣ(・ω・ノ)ノゥソン

ぅん!とてもいい1日でした♪












とまぁ、そこまではよくある話。

しかし!


次の日です・・・つか今朝。。。

寝坊したーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(つД`)・゚・。

6時半に起きるのを8時過ぎにおきてしまったーーー!!
バイト間に合わないじゃないか!

しかも目ショボショボするーーー;;

こんなに目って疲れるもんなんですね(PД`q。)。:+*



若いときはこんな事なかったんだけどなぁ・・・


見だめはだめですね^-^

つくづく○○を実感しました(;´∀`)・・・




次はバイオハザード3でもかりてこよーっとw
映画館でもみたけどまた見たい(*´д`*)ハァハァ


ぅはw



寝ようと思ったらグラグラグラ!!!

地震が((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





つかこんなの初めてみましたw(思わず撮っちゃった!
初めて見た人手ーあげて (゚д゚)/

こんな機能もあるんですねー(゚∀゚;)
震度3の割りに大して揺れなかったし、ねーよぅっとw



|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

こまったものです(;´Д`)

更新滞ってました┌○"ペコッ

この時期はなんなんでしょう・・・慌しく動いてる割に次から次へと用事ができる;;
体もう一つ・・・イヤ@3体欲しい今日この頃(PД`q。)。:+*☆


そしてssがたまっているという現実。。。


かなーり前のもありますが
たまには載せてみましょうw

ぷに

こんなカワイイ子とビシャやったり




3人びしゃ


3人で行ってみたり♪


bisha


そしていつものメンバーでビシャやったり(*´∀`)

この時5分かかんなかったんだっけかな・・・(記憶が定かジャアリマセン・・・
それぞれに職を生かし、かなりイイメンバー♪

みんなダィ(*´ェ`*)スキ☆



kuma


たまには、みんなでクマイジメとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

それもまた楽しいw





aku


フリマで怪しげな人ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

(ダレカワカルカナ?




そして格安暴風20を60mで購入。
あたしの好きな場所ってことで銭湯でやってみることに!

そして混浴(*´д`*)ハァハァ


これが失敗したら・・・なーんて思っちゃダメ><
そして間もなく運命の瞬間(;´Д`)ハァハァ …




暴風



'`ィ (゚д゚)/成功しました!よかったーーーー;;


戦隊


折角だから戦隊モノでデヴューするか?w
B








只今23時ちょいまえ。
ハンパない睡魔がキマシタネ

この記事に、気づくと変なことかいてある・・・
もう消したけど「歯医者がないときは~~~」とか
「写真屋ってもうすくないからサティに行って」とか・・・il||li _| ̄|○ il||li

自分でも不思議です・・・

それでゎ、明日に備え(=´-ω-).。o ☆ネマス!



|つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


|彡サッ
  

|バタン!









ぉはょんょん(´∀`*)

昨日はしふちゃに誘われBGに行ってきました(^∀^)

固定メンバーでのBGとのこと。でれちゃとあの部屋に入ったの初めて(´∀`*)♪

投げさん無しでのBG。作戦立てていざ召還!
あんなに左に手下沸かせたのは初めてみた(≧Д≦)

投げさんいない時はそうするのか-と思いつつ11時半頃開始(たぶんw

数人墓したものの、順調にBへ突入-(*^-^)

そこからです!
一人消え…また一人(ノД`)

残ったのはしふちゃにもう一人のビショsとぁたし(・ε・;)

3人て!!!!!!!!

楽に押せてたのでガンバってたものの…疲れた&眠い…

眠気覚ましにしふちゃの提案でしりとりしつつ…気づいたらぁたし寝ちゃってたよ∑(・д・;)

だって二時半だったもん(;_;)

限界なので仕方なく撤退(ノД`)

でも三人でょくガンバった!
ホント、しふちゃと熊sお疲れです!!!

そして一緒にやった皆さんもお疲れさまでした(^∀^)

以上!今日ゎ携帯からの更新でした(´∀`*)♪

てぃなcからの○○(*´ェ`*)ポッ★

○誕生日を教えて下さい。

12月4日(射手座)


○得意・不得意科目を教えて下さい。

得意→得意ってまでは行かないけど、
    図工、美術系が好きだったな♪
     (勉強しなくていいからw

不得意→化学!なにあの記号ばっかの式w
      日本語で書きゃイイジャン( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


○夏と冬どちらがいいですか?

どっちも苦手だなぁ・・・
ま、夏のほうがプール行く機会おおいし夏にしとこうw


○携帯の機種は何ですか?

auのw52P
     ↑ボタン反応鈍いし着せ替えのパネルの隙間にゴミたまるからきらいww


○好きな異性のタイプはなんですか。

アタシより10㌢は背が高いこと(*´∀`*)エヘヘ
優しさ(これダイジ

基本これかなぁ^^;



○苦手な異性のタイプは何ですか。

束縛したがる人
自分の話しかしない人



○好きなアーティストは誰ですか?

Gacktダィ(*´ェ`*)スキ♪



○好きな服のブランドは何ですか?

ブランドにはこだわらないなぁ^^;
自分に似合えばなんでもいいのですb


○あなたの髪色は、何色ですか?

おれんじ♪だけどさいきんプリンになってきた;;

○髪を染める予定はありますか?何色ですか。

次やるとしたらピンクかなw

○あなたの今のヘアスタイルを教えて下さい。

ロング(背中真ん中らへんまで


○ピアスをしてますか。

してる(σ・д・)σYO!!

右が一つ、左が3つ
こないだまで右の上の軟骨んとこにもやってたんだけど、
いまのバイトしてから外すようになったら穴閉じちゃった><


○目は一重ですか。二重ですか?

一重~親はどっちも二重なのに><


○男→学生服のズボンは、思いきり下げる人ですか?
○女→学生服のスカートは、思い切り短くする人ですか?


制服自体元々ミニなので(;´∀`)
それをもっとミニにしてますたww


○ブログしてる子とあった事がありますか?

あるあるb


○リア友に、ヤンキーや不良はいますか。

この年じゃもう落ち着いてる奴ばっかだからねぇ^^;
前不良だったとかはいるよww


○あなたは明るい性格ですか、暗い性格ですか?

明るいほうだと自分ではおもってます(。・ε・。)ノ


○小中高で、応援団など・・・

など・・・なに?@@
やってたかって?

んなやるわけないじゃん(*´∀`)疲れそうだしw


○友達5人に回して下さい♪

んじゃ
みっきぃ1号飼い主:みきちゃ
みっきぃ3号飼い主:しふちゃ
みっきぃ4号飼い主:でれちゃ

絶対やらなさそwww

@したいひとどぞw

みてきましたよっと(*´∀`)

公開初日早速みてきました♪

ワンピース!

今回はチョッパーとの出会いのストーリー。

単行本とはちょっとちがうオリジナルになってましたねぇw


やっぱり冬島のこのお話はいいです!何度見てもいいです><

もうね、、、何度涙ぐんだでしょう。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+


漫画でこんなにグッっとくるのは最初で最後でしょうw


ポロリと逝きそうだったけどこらえました><


これ以上はいえないのでこの辺でw





めいぽは~というと

最近マジ狩りしてませんil||li _| ̄|○ il||li
なのでケイケンチもふえてませんw

135になるのはいつになることやら(;´∀`)


やったことといえば、

大親分初撃破、クエ消化、おしゃべり、おしゃべり、おしゃべr。。。



そしてアバ切れヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪


«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

