Latest Entries



昨日より今日・・・

そして今日より明日。

甲賀君、ものすごい勢いでレベアップ♪

甲賀君とは、とある方のサブ投げっ子。
ビシャも初めての挑戦(*´ω`*)

甲賀君


この調子で120までツッパシレェェェヽ(*´∀`)ノ ♪


そしてずーっとツルんでた、みきちゃが多忙のためスコシ休憩するとのこと。

みきちゃと


なので、その晩いつものメンバーでビシャいってきました(*´∀`)

でれちゃ、しふちゃ、みきちゃ、らんちゃ、あたし。

何度か5人で行ったけど、5分切るメンバーですねb

何気に男性に囲まれてる(*´д`*)ハァハァ


またみきちゃが帰ってきたらみんなでいこうねっ♪


お見合い


んで鳥のお見合いw
実はこの時ギルクエ㊥>< ((ゴメンナタイ

よく見ると微妙にトサカみたいのとかシッポがちがうんですねぇw


んでもってレヴィアタン↓

レヴィアタン


もう狩ったときある人多いとおもうけど、
誘惑とやら・・・面白かったです(*´д`*)ハァハァ




ハイ、今日はこれだけww

なんて文章力の無さ。・゚・(つД`)・゚・。


思ったことはいっぱいあっても、文章にするってナカナカ難しいです><

(*;ω人) ユルチテ・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてリアの事をスコシ。


「おもてなし・・・お客様への最高の接客。」

最近とてもよく考えさせられます。


今やってる仕事は、懐石料理をお運びするお仕事なんだけど、
お昼の部というのは色んなお客様がいるもので、

仕事合間にやってくる方、お友達との楽しいお食事、
お子様連れてママ同士でお食事に来る方、
奥様方のサークルの集い、両家揃っての顔合わせ、などなど・・・

十組いれば十組の雰囲気に合わせたおもてなしをしなければならない。

ただ単に料理を運べばいいってもんじゃない。

それなら子供でもできる事。

お料理の味を良くも悪くもするのは接客のしかたにかかってくる。


どんなにマナーのなってない客でも、こちら側が気持ちを込めて
接客すれば、必ずお帰りの際には「おいしかった」この言葉が聞けます。


そぅ、お客様が大満足して帰って頂ければそれでいいのです^^

どの商売でもそうだと思います。

次に繋げていくのも、私たちホールの仕事。
一つ一つの接客が次ご来店へと繋がるのです(*´ω`*)

そして最近よくみる子供連れのお客様。
マナー悪すぎですorz

連れてくるのはいいですが、廊下で運動会やらせないで下さい(-ω-;)゛

・・・といいたい。ここで言ってもしょうがないんですがね><;

というのは、他客もいるのですから(;´Д`)ファミレスじゃありませんので!

自分たちは食事しながらオシャベリに夢中になって、子供たちはほったらかし。
そんな親が増えています・・・

場をわきまえて、自分の隣に座らせとくなり、遊ぶおもちゃもってくるなり、
ソバにおいておく方法はいくらでもあると思います(;´Д`)

それに料理を運ぶ廊下でもあるわけで、もしぶつかったら
タイヘンなことになります><

よく聞く親たちの言葉。
「お店の人に怒られるからこっちきなさい」


・・・・・

・・・・・(-ω-`*)



それちがうでしょw
どんな躾方よwww

そんな言い方でしか子供をソバに座らせられないのでしょうか。。。


決してガンつけてるわけじゃないですよ((((;゚Д゚))))

こぅ、優しい笑顔で目で訴えます^-^


それは冗談ですがwww

大人としてのマナーですね、もう一度見直していただきたい。

余談になりましたが、
ここで皆様にアンケート。

「また来てみようかな♪」
そう思わせるのはどのような接客された時ですか?



参考にさせて頂きたいので具体的に教えてほしいです><




みてッ!

20080423103316
庭に五つ葉のクローバー咲いてた!

みんなにも幸せきますようにっ(≧▽≦)♪

(ノ∀`)タハー♪

今PCの中身を整理してたら
懐かしい写真を発見!

よく残ってたものだ(*´ω`*)えらいぞ!シルシル♪

しる3



前乗ってたシルエィティですねー♪




・・・・ぁ・・あれ?前にも書いたっけか(・c_・` )?
書いたような気もしないでもない。。。

ま、いっかw

よく休みの度に洗車してたものです(ノ∀`*)

そういえばこの子との出逢いは昨日のことのように覚えてます(*´ω`*)

車屋の陰の方にホウチしてあった事故車。。。
そう、アノ頃はまだ180。

フロントベッコリ、でもエンジンはなんとか使えそう☆


「やるっきゃない」


ってことで今度は13の顔さがしヽ(・∀・)ノ
そう簡単にフロントの程度のいい13なんてみつからないですよね><

でも車屋さんが一生懸命探してくれたおかげで無事顔確保できたんだよぅ!


その@は組み立てに入ったネー(*´ I ` )

今まで隅っこにいてさみしかったよね・・・
でもこれからはそんな思いさせないんだからっ!

フロントガラスもバリバリに半分は割れてなくなってたので
新品のに付け直したり、180の顔取って13顔はめたり(*´ω`*)

どんどん新しい車に仕上がっていくのがとてもうれしかったよ♪

仕上がるまで何回通ったかな・・・

この子のボディが出来て、全塗装する日には
朝からそばにいたよねー♪

キレイになって出てきてね!
その一心でした><


まるでわが子のように(*´ω`*)



そしてお尻も美人さんに♪
しる2




(´-`)ゞ ンー


このデカケツ、重量感・・・イイですb



この子には色んなとこ連れてってもらいました(*´∇`*)

ディズニーランド、温泉地、猪苗代湖、仙台、塩竃、相馬、etcetc・・・


楽しかったネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

でも半端なくガソリンくったよねー(ぁw

でもいいのだw

楽しい時を過ごせたのだから♪





ぅん。こんな事書いてると何でもいいからターボ車に乗りたくなってきた(・c_・` )

だれか乗さしてwww


とまぁこの子とは思い出がいっぱいあります♪



皆さんはこれだけは一生忘れられない素敵なエピソードとかありますか?









( ゚д゚)ハッ!まったりしながら書いてたらもう寝る時間!!


であ|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆

そしてこんな思い出話読んでくれてありがとっ♪



|彡サッ!!



(´・ω・`) ンー

最近したことといえば・・・

やっぱコレでしょw


大オヤブン


もう大オヤブン(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚ダイスキ゚:*:゚☆

どうも最近毎日墓してるような・・・(ソコ前からとか言わない!


しかも1回じゃなく2,3回w

プッツーンと集中力がきれるんでしょうねw
というか記憶がぶっ飛ぶんですがね(;´∀`)

要は睡魔による墓・・・
面白いものでこの睡魔君、夢のなかまでめいぽしてるからタチ悪い!


実際はパソコンのまえでコントローラー握り締めてるあたしに、フーっと夢をみさせてくれるんだけど、
その夢が継続してめいぽでプレイしてるのよw
しかも毎回(;´Д`)

そしてハッと気づくとHPわずかだったり、何もいないのに矢打ってたりw

情けないったらありゃしない><



ま、こんないつの間にか寝てしまうワタシですが
寝てたら起こしてくださいwww


そしてこのまっぷ。

おに


下町のいっちばん奥にできた新マップ。
敵はいないでこの3匹が出迎えてくれます。

実は下町の「ソラの頼みごと」のクエで使うようです!

そのクエを進めていくと(下町の中の移動のみでクエ完了)
この鬼にたどり着きます。

そしてこの鬼で豚串、穀茶、そば粉が必要になるので
あらかじめ作っておいたほうが時間短縮になりますね♪

そして山ノ神にいわれたきつね退治!

あの白いエリアボスのきつねですねw
すぐきつねと会えればラッキーですが
それを倒すとシッポを落とすんですねー。

このシッポがないことにはクエおわらないので
ちゃんと拾ってと。。。


んでおわらせよーとしたところ・・・・




kitune




なんか変なとこにでました@@

しかも変な人がいる・・・

話をきいてチャッチャといこうとしたそのとき!!!!!





人気-5、シッポをとられました。



Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!


まんまと騙された;;

この人に同情しちゃいけません><


結局またきつねの沸き待ちil||li _| ̄|○ il||li




最後にやられたーーー。゜゜(´□`。)°゜。ウヮーン!!




そしてようやくクエ終了。。。


人気+15&ケイケンチ


結局は10しかもらえないってことじゃん;;



そんなこんなで下町クエもおわり

137



137になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ 

日曜日4倍ということで
やく3時間半かけてれべあっぷ!!!

手伝ってくれたしふちゃ、極斬りの先生様、らんちゃ、( ;∀;) アリガトォォォ!!



んでこんなss↓

・・・



だーれだw

よくみると手がないし髪の毛もすごいうすくなっちゃったし><

変なssですw




であ明日も早いのでこのへんで!

エイッ(ノ´∇`)ノ*:・'゚☆おやすみぃ☆






ぬ!

20080404212554
2個目(≧▽≦)♪

わ!

20080404211244
パックンチョのハァト初めてみたヾ(*≧∇≦)〃

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

