Latest Entries



イヤ-----(*ノ∀ノ)-----ン!!!!

もうありすぎ!

ssたまりまくりです(´Д`A)ァセァセ…

ちょうどぴったり人気度が500になりました♪
500

あげてくれたのはらんちゃ☆ありがとおおお♪


139

レベアップ♪139(= ゚ω゚)ゞデシッ!!



そして今日レベアップ(ノ∀`*)
140

140になりましたぁぁぁぁぁぁ!!!

これでしふちゃと同年代ヽ(*´∀`)ノ

今度は150同時めざしたいねb
(アタシがもっと頑張らねば><


キリがいいので詳細を載せてみましょう~

詳細


( ゚д゚)ハッ!やば!!
ソロソロ本気でSE狙わないと><

ドロで勝負するか~(*´Д`)

高くて手が出ないのが現状です;;

そしてお祝いの言葉いただきましたwありがとおおおお!

おいわい


内緒、ギルド内で祝ってくれた方、ありがとーです。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+
ssとったんだけど上手く撮れてなかったんです><


その上がった勢いでビシャいってきました!

140びしゃ


暴風上がったおかげでレイフなくても押せるようになりました(*ノェノ)♪

3人でいったんだけど20分切りました(>ω<σ)σYO!!

これでまた比較的やりやすくなったかなw




そしてみんなとビシャで(*´д`*)ハァハァ♪
てぃなcと一緒に興奮しまくりwww
なんで興奮してるかって?

bi2

それは・・・
女の子同士のヒミツ…(*ノ∀ノ)

そしてビシャ!
bi4


(*´∀`*)♪

bi3



(-ω-`*)・・・

bi1



Σ(゚Д゚;



ビシャばっかりil||li _| ̄|○ il||li



とまぁ・・・充実した日々をおくっております><


ssはこんなもんですなw



まだまだがんばりますよーb



ぉっと!

明日もはやいので更新はこの位でw



|ω・)ノ||O | ォャチュミィ☆






お花っ♪

20080507084222
昔の歌に
「♪う-の花~の匂-ぅ垣根に~♪」
ってありますょね(^-^)

その「うの花」が庭で今絶好調に咲いておりますo(^▽^)o♪
直径1センチ位の花達が「見て見て!」と言わんばかりに可愛らしく咲き始めました♪

今時期はホント花がいっぱいでぃぃですねっ(*^-^)b

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

