Latest Entries



やりました!

ペアビシャ成功!

しふちゃ146、あたし142でついにやりました><

ペアビシャ


ねb
証拠ss・・・(ニモナラナイカ><;

鳥も喜んでるのねー(*´ω`*)


20分49秒で無事に撃破!

もっとあたしの腕がよかったらもっと早くにペアビシャ成功してたんだろうけどね><


でもいいの!成功したには変わりないんだから(ノ´∀`*)ぁはw



ジャク


そんでデレチャ主催の深夜ジャクム!

AM1時から開始という素晴らしい企画(・ω´・,,)

その前日の会話・・・

デレ「いいんちょー、明日何時まで起きてる?」
りん「σ(゚・゚*)ンー、12時頃かなw」
デレ「そうか3時まで起きてるね」

・・・聞いた意味あるんですかーーーーー!。゜゜(´□`。)°゜。


ハイ、行きますとも!行かせて頂きます><
デレ様のおっしゃる通りに!(゚∀゚;)


で、当日アタシは睡魔に勝利するため、21時頃横になって仮眠することにしました><
いつも寝ちゃって迷惑かけるからね;;

1時間半くらい寝れましてー
実はー夢のなかでジャクムやってましてね・・・

( ゚д゚)ハッ!っと起きたときにはすでにお疲れモードwww

でも寝たにはかわりないから、最後まで寝ませんでしたよ( ^ω^)

12人揃って開始。
1chということもあり、素晴らしくカックンカックン・・・(;´Д`)
重い重い・・・

本体入るとさらに重(っ_<。)
でもパソがんばった!

3本目残り1㎜!!!!



ピュウ!

ぁ、、あれ(-ω-`*)
しふちゃとあたしとほげちゃがフワフワだ!!!

そう、墓。
うんうん、よくあるよくある^^



。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+ヒック

次回こそは生き残ります><



書いてるうち眠くなってきちゃった(つω-`) ゴシゴシ…


5人


6人



↑ビシャ、5人と6人で行ったとき



シャンクス


↑赤髪のシャンクスに会ってきました(*´ω`*)

ちが@@
赤髪じゃない!

これじゃサンジじゃないかぁぁぁぁヽ(# `Д´)ノ

そういえば間もなくワンピース劇場版のレンタル始まるね♪
こりゃー借りて泣くっきゃない!



たのしみー(*ノェノ)♪

んじゃこの辺で ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オヤスミィィィ☆゚・:*☆

|彡サッ








はまった!

久々に本を買いました。

マンガじゃなく文字が多い本ねb


B


文芸社出版の「B型自分の説明書」 著者:JamaisJamais(じゃめじゃめ)

B型の特徴を分かりやすくまとめた本です。

118ページまであり、各ページ7~9のチェック項目があります。
自分に当てはまるものにチェックいれて最終判断するのですが
油断してました・・・

まさかこれほどまでに当てはまるとはil||li _| ̄|○ il||li

9割近くビンゴ(>ω<σ)σ


買うつもりはなかったんです。
どうせ「B型はジコチューだとか、なんも考えてない」とか書いてあるんでしょ!
ソウ思ってました。

初めセブンで見つけて立ち読みしてたんです。。
しかし、あまりの当てはまり具合にいつの間にかレジへと向かってました(;´∀`)

内容は
「基本操作」
「外部接続」
「色々な設定」
「プログラム」
「トラブル・故障したときは」
「メモリー・その他」
「その他シミュレーション」
「計算の仕方」

の8分野。

ページを開きました!

□ 変て言われるとなんだかうれしい


しょっぱなコレかよil||li _| ̄|○ il||li

ハイ、チェックですねb


□ 脳みそごと「パカ」っと外したくなる衝動
□ ペンでグシャグシャに書いたゴミみたいなのが頭のなかにいる


ウ・・・ウン(´・ω・`)
常に思ってるb

□ 誰かの行動が切なくて胸が痛い。もう泣きそう。
「サラリーマンが買ったケーキ落っことしちゃった」
「おじいちゃんが1人でコンビニ」
「おじさん必死で走ったのに電車の扉閉まっちゃった」


もうね、こういう場面に出くわすとホント切ないです(;´Д`)
オジイチャンと一緒に買い物してあげようかなって思う。。。


□ ○○フェチの場所が変

大きな背中とチカラコブに・・・(*´д`*)ハァハァ

変ですか?><

□ 鍵になんかジャラジャラつけてる
でもストラップはあまりつけたくない。



大当たり!!!
鍵にはゴルチェのキーホルダー、なぜかBLAECHの各キャラクター(5体くらい?w)、そして鍵が3個
ジャラジャラうるさいです(;´Д`)
携帯にはなーんも付いてないww

□ いい歳こいてお風呂で水鉄砲とかしてあそんみる。
ピューって壁のシミを狙撃


ハイ、ヤリマス・・・_| ̄|○

□ みかんの白いやつ、むき始めたら止まらない。


ウン(- ェ -。)

□ しかも全部むき終えるまではイッコも食べない

たしかにwww

□ で、パサパサになる。

おっしゃる通りで(;´∀`)

□ でもある時は、白いやつ全部ついたまま食う。

ぅんwめんどくさいもん(*´∀`)

□ ひどいときはみかん全部ひっついたまま丸かじり。

ゴメンナサイ・・・丸かじりとまでは行かないけど、半分一気に食べたりします(´Д`A)ァセァセ…

□ 布団から足はみ出して寝たくない。
なんかコワイ。何かにつかまれそう。


(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン…
ぎっちり足はかけて寝るb

□ でも夏はカクゴ決めてだしちゃう。

だって暑いもんね><
でも足伸ばしてはあんまり寝ないwこわいもん(*´∀`)



・・・とまぁごく一部ですw

チェック結果、
限りなく「典型的B型」と言われる人間に近い。でも人間が好きな人情派。

だそうなw


やってみると、自分を見つめなおせてなかなかおもしろかったです(*´ω`*)

他の血液型の本もあるっぽいですw
暇なとき、立ち読みしてみてはいかが(*´∀`)♪

忘れられない日

昨日はめいぽ生活の中で最も記憶に残る日となりました!

あくとしゃんがSE20手に入れたというので、
フリマへSE20を拝みに行ったところ・・・・


(-ω-`*)ン?・・・

なにやらこの場で貼れっていうのです;;

人はワンサカ集まってくるし、しかも借金払えない!っていってるのに><

ナンダカンダしてるうちヤッパリ張ることになりました(゚∀゚;)



SE20


あのドキドキ感はナンと言ったらいいんでしょう・・・

久々に人という字を手のひらに書いて飲み込みたくなる。


そして深呼吸してあくとしゃんのカウントダウン。



お祝い



お祝い2




(*´д`*)ハァハァ

成功しちゃったよーーーーーーーーーん;;
(スキル20になってたssは撮影失敗><


まぢまぢまぢ???!!

エエェ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━!!



目を疑い何度もSEを確認。

20になってる;;;;;


お祝いくれた皆様、現場にいた皆様、そして変態夫婦!(ぁ

ありがとう!!!!!


これでもうあくとしゃんに抵抗することは出来ず、M同士虐めあうんだろうな(´・ω・`)



M・・・


Mであることアピールしたり・・・

でも、あんまり虐めないでね(; ・`д・´)



てぃなcと遺跡にいったときは、あそこ蒸し暑くてサー


ツルツル



思わず帽子取っちゃったんだよね><

しかもクッキリ日焼け跡まであるしwww



そしてまたまたビシャでてぃなcと(*´д`*)ハァハァ♪


5人ビシャ


もうね、てぃなcはこのメンバーだと失神寸前なんだよねb

ん?あたしかぃ?


そりゃーもうwwwwww







イッチャイマシタ><

お約束





んでー、スコシ休んでたほげちゃも復帰してー

しふちゃ、でれちゃ、ほげちゃ、らんちゃ、あたし。
の5人、それぞれがメインでビシャ行きました(*´∀`)


メインで・・・


ぅん、さすが早かった@@
あっという間に終わったし!!!

4分59秒だって!!!!



んでもってSE20まであげたらかなりいいよな・・・


次レベアップしたら暴風マックスにする予定だったけど、急遽変更で!


これからSE上げるためにレベアゲがんばりますb

そして皆様のお役に少しでも立てるよう努力します(`・ω・´)




タイトルなし

20080616223622
かわいくしようねヽ(´ω`*)ノ

フフフ・・・♪

今日は何から書きましょうか(*´∀`*)

まずはこれ↓

ペアビシャにて


お決まりの墓ですb
しふちゃのその真剣な眼差し、ステキ(*´д`*)ハァハァ

というか「何死んでんだ!あほんだらぁぁぁぁ!」
と言ってるような顔でもあります(;´Д`)



♪だぁれかさんが~、だぁれかさんがぁ、だぁれかさんがぁ~屁こいたぁ♪

onara


こんな屁こくのはダレ><;


暇すぎて鐘の中にはいってみたりw↓

鐘


つかイツ撮ったやつだろ(´Д`A)ァセァセ…


そして金様(*´ェ`*)ポッ♪

金


もうみんな面白いくらい死んだwww
たまには墓祭りもいいですねb

そして昨日、2回目のお魚とご対面~♪
魚


ぅん、開始早々O・HA・KA・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

無事撃破した瞬間もみれてー、その@ミニゲームをしましたw

ダレが一番早く初心者島を抜け出せるか!


2回やって、1回目のビリはてぃなc(・∀・*)

中々いい事叫びましたねb

そして2回目のビリはσ(T∀T)・・・

ヤッパリね・・・ソウだと思ったよ!!


んで罰ゲームのお叫びを!!!!!



1人目



2人目

あえてモザイクしないw


3人目



4人目



5人目



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ

マジメに答えてる自分が情けないorz


変なことは叫ばないほうがいいですねb




最後に黒sが書いてくれたアタシw

許可が出たので載せちゃいます!

黒sより



こりゃまたなんてナイスボディ(*´д`*)ハァハァ


そしてなぜバスタオルwww
タオルでウロウロしてるからかしら(●´ω`●)ゞ ェヘヘ


一つ違う点がありますねw
あたしはロングですb

・・・って黒s知らないもんね(;´∀`)


今度はてぃなcみたいに制服で書いて.。゚+.(・∀・)b.。+.゚


ク-ック-ックマクマヽ(´ω`*)ノ♪

20080609132626
うちのチビクマ達(*´∀`)☆

ほとんどゲーセン生まれなのだ!
3の帽子かぶってるヤツだけは3周年だかので自己購入((o(´∀`)o))♪
次はでっかいのが欲しい!!!!!!

はぁ…見ればみるほどかわぃぃわ~(〃∇〃)☆

タイトルなし

20080608104637
リラックマ正座出来るんだってヽ(´ω`*)ノ♪

短足なのにね(笑

ぃや-(・_・;)

20080602132239
今日ゎ物置片付け(-ω-`*)

出るゎ出るゎ…
小学校のテストやら問題集やら,かれこれ〇〇年前の品々(;^ω^)

キレイなファイルを見つけ、何挟まってるんだろ-と思い、開いた瞬間頭上にヒヨコが回り始めました(*´∀`)

数学のプリント…キレイにファイルされてました,,,

ん?解答?問題集のプリントなのに白紙ほとんどヽ(´ω`*)ノ♪

こんなの習ってたのか…覚えてなぁぁぁい!

んで白紙のある一部分撮ってみた(笑)

撮った本人、解き方見てもさっぱりですゎヽ(`Д´)ノ

答えわかった人非コメょろ(≧ω≦)b

みんな余裕で解けちゃうのかな…ドキドキ♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

