Latest Entries



着々と・・・

レベアップしました♪

145

Lv145となりました^^

今思えば144のころは結構ハードだったなぁw

先週なんては、

火曜日固定ジャクム
水曜日ジャクム
木曜日BG&大オヤブン
金曜日ジャクム

・・・と4日連続でした><

今週は

火曜日固定ジャクム&2次会のBG&大オヤブン
つい2,3日前もペアビシャ行こうと話してたときに
BGにシフチャとお呼ばれw
んで翌日友に22時からのジャクへ急遽シフチャとお呼ばれ(*´д`*)ハァハァ
最中にジャク後BGに来てとお呼ばれ。
(これはバトンタッチしてしふちゃにお願いしちゃった><。


こんなに働いたのは初めてです(;´∀`)


そして昨日卵にてレベアップしたのでした♪
150同時までもうちょいだねb

D2後、しふちゃとペアビシャいってきました(σ・∀・)σYO!!

ペア



続きを読む »


プラネタリウム



つい先日、急に星空を眺めたくなり行って来ました♪
んー、小学校以来だから何年ぶりだろうか。。。




チョット!計算しないで!!!ヽ(# `Д´)ノ


約45分間の上映でした♪
まず福島の町中からみえる夜景が映し出されました。
毎日みてる町の建物、それに覆いかぶさるようにたくさんの星達。
いつも見てる吾妻山におちる太陽も何か幻想的。

そして町の明かりを消すと、ものすごい数の星でしたw
こんなにたーくさんの星があるのに夜の明かりのせいでゴクわずかしか
見ることができないって、、寂しいですね><

いつも見てるはずの星達がこうして私達を照らしているのに、
空気を汚している人間って、、、(´・ω・`)ショボーン

それでも輝き続ける星達ってすごいですね♪

些細なことで悩む人がいます。
仕事、家庭、恋愛、人間関係etc・・・
ワタシもその一人です。

友にはよく
「何の悩みもなさそうだよねw」って言われますが・・・

これでも実際は、色んな事を溜め込んでしまうんですよ。。
ソレではいけないと分かってるんだけどね^^;



けれど、こうして人工的な星空だけど
見てたらスコシ勇気が沸いて来ました^^

自分の悩みなんてなんてちっぽけなんだろう・・
星は一つ一つ「自分を見て!」と言わんばかりに輝いています。

それと同じなんだ!
人それぞれが人生後悔しないように生きればいいんだ!


なーんて、しんみりしてみたり(*´ω`*)



たまには星をみて自分と向き合うのもいいかもね☆彡



友のいるお店へ(*´ω`*)

友がエステやっていて、モニターとして3回無料でお手入れしてあげると言うのでいざshopへ♪

顔を触られてると、気持ちいいのねー(*´∀`)

メイクを落としてもらって、マッサージしてもらったり、蒸気をあててもらったりw

お肌も気持ちよさそうでした♪

友と近況報告しあってるうちに、お手入れも終わり

鏡をみると

「プッルンプッルン」 (*´д`*)ハァハァ

こんなにもみずみずしくなるとはw

まもなく○○才になるからと、コラーゲンのマッサージしてくれたのが効いたのかも?(*ノェノ)

@2回あるから次回も楽しみ~♪


たまにはこういう自分磨きもいいよ(*ゝ∀・)bネッ


_________________________________________________________


許可がでたのでーリンク一件追加デ━d(・∀・`*)━ス★

ビショの砂熊s♪

やっちゃった(;´Д`)

見た人(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆


たまちゃんからの地雷バトン


( ´Д`)ヴァーーーーーー

やらせていただきますよ><。

















●貴方は変態ですか?

   周りが変態って言うだけであって、本人素直な女の子でsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

●ぶっちゃけ変態ですね?

   ( ´∀`)サァ?ご想像におまかせb

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

   隣というか目の前に座って欲しいw
   目の保養にガン見する(*´д`*)ハァハァ

●異性に大事なのは匂いだ

   匂い??
   男性はかすかにシャンプーの香りがするくらいがいいですね(*´ω`*)

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。

   何をもって変態と言われる様になったのか・・・自覚ないので分かりませんが。。。
これは下にもでてきますが、夏場に男性を見ると、ついつい○○○に目が・・・><;
いい形してると「ぁ・・それ一晩貸して!」って思っちゃいますw

●変態やめられますか?

  やめる理由がありません!

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?

  妄想・・・。
妄想と想像ってどう違うんですか!
ってダレでもするんじゃないかなw

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?

  エ・・・そんな趣味はありません><

●モロよりチラが好き?

  女性からみた男性の「モロ」「チラ」ってなんだろう・・・
胸板が「チラ」?それとも上半身裸?…(*ノ∀ノ)イヤン
どっちもすきだな(*´∀`)

●ぶっちゃけ何フェチ?

   上にもかいたねw○○○!
ムンッ!っと力を入れた時のあの美しさ(*´д`*)ハァハァ

   力こぶヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?

   1が低いほうなら、1くらいじゃないでしょうか^^

●貴方はSMどっち?

   自他共に認めるMです。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?

   縛られ><

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました

   (*ノェノ)アン

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?

   ぇ!なに@@

●子供が出来ました

   できる前に相手だよ(# ゚Д゚)!

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?

    '`ィ(´∀`∩ そういうことにしとくよb

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?

    それはそれでイインジャナイ?w

●貴方が変態に至ったきっかけは?

    知ってるなら教えてください_| ̄|○

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?

    それはそれで趣味があっていいんじゃない?(*´Д`)

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください

    わからんなぁ・・・パス!

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」×  放置しないでください;;
「外」×   外で・・・考えられない!
「同性」× ムリ。
「複数」× 独り占めのほうがいい
「拘束」× ありえない!
「撮影」× あんまり写真には写らない方。
「着衣」×  服は着ない


●次に回す変態5人

見た方、どぞw

しふちゃ変態旦那として確定ねb


私達アイドルデビューです!

あいどる


てぃなcと一緒にアイドルになりました!

デビュー曲は「変な嫁だけど許してね♪」



これがねー、てぃなcへのサプライズプレゼントだったんです!

しかーし!あたしもしふちゃにサプライズされてしまった><


結果2人でアイドルにw



これからも変態嫁道まっしぐらなかわいい私達!
よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!




___________________



リンク一件ついかー♪

渚くん!超兄貴の元メンバですb

かかか雷!!

只今雷が容赦なくゴロゴロ言っております。。

夜なってくれればいいのに!
夜空がピカピカなってるのって・・・イイヨネ♪



それはオイトイテ・・・

先日1ptBGいってきました!
メンバは↓のとうり。

BG


遠距離のみでのBGです♪

開始後BGA30分でお空へ↑

続いてBGB35分で力尽きる。


・・・ハヤイデス(;´Д`)



こんなに早く倒せたのは初めて><


んで大オヤブンと(*´д`*)ハァハァの時間!

ビショsがフワフワ浮いてる・・。*゚+(*´エ⊂*)゚*。+



そんでもって投げsも;;(鯨帽子かぶってるとは言いません

そのとき致命的な失敗を!!!!!






万病忘れてたil||li _| ̄|○ il||li


そのことを伝えようと文字打ってたら

ハィ

・・・お約束の墓。・゚・(つД`)・゚・。

申し訳なかったです;;;;


1ptBG、とってもいい経験になりました♪



そんでもって8人でビシャいったり(*´∀`)

8人ビシャ



ぷちcともいったりw

ぷちと♪



そういやぷちcとは長い付き合いだけどビシャ一緒いったのは初めてかな(;´∀`)


またいっしょいこーねw




許可いただいたのでーリンク1件ついか~♪

つるこけももs(= ゚ω゚)ゞデシッ!!



«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

