Latest Entries



そんな・・・(´・ω・`)

先日27日パッチありました。

その@からめいぽに接続できず・・今に至ります。
ネクソンと何かのロゴマークでますよね?

そのマークすら見ることができず、初めのちっこいメイプルきのこが書いてある
のが出てそのまま「サーバーとの接続がきれました」となってしまいます( ´Д⊂

昨日のメンテでも直らず・・・

幸いりんごあめはパソ詳しい方が多いので、いろいろ解決法教えてもらって
試すものの、結果は惨敗(ノД`)シクシク

やぱパソコンの性能なのかなぁ・・

・CPU・・・PentiumD(2.80GHz)
・HD・・・・250GB(中はスカスカなのでがら空き><
・メモリ・・・1G

ぇ・・やっぱメモリ2Gにしなきゃ?(´・ω・`)
でもねーこれ512×2だから1G2枚買わないとなんない?><

ま、そのうちねw




このような事情がありインできません。・゚・(ノД`)・゚・。


戻ったらまたあそんでくださいなw





~追伸~ギルメンへ

(見てないかもだけど書く!!!



りんごのみんな!戻ったらみんなでギルビシャね!そのころは2分台いけるよね((ノェ`*)っ))タシタシ


でれちゃ>ギルクエもやっと覚えてきてこれからって時にホントごめんね><。接続問題でパソに何か進展あったら報告しま!

しふちゃ>色々アドバイスありがとー( ´Д⊂  ちょうどリングもパッチの日に送ってもらったのに;;
光ったところみたいよぅ><

てぃなc>うはw男性6人独り占め!!(*゚∀゚)=3ハァハァ戻るまで投げ4次ねb(ノω`)プププ

らんちゃ>DK、斬りぬかしちゃうんじゃない?w次みるのが楽しみだの(ノ∀`)

ほげちゃ>ワー・・これでまた一気に抜かされるんだろうな(゚∀゚ ;)タラー いいんだもん!トカゲでは次回からほげちゃに蜥蜴全部やってもらうんだからっ!そしてアタシは吸いまくりw

みきちゃ>よし、いまから追い上げて150だ!みきちゃなら出来る(ノ∀`)ンププ(笑)

なおちゃ>アタシと同じのようで;;なんとか対処してくれるといいねー><。




ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!

ついにですよ!

ついに手に入れた!!


拡声器で安めのものを(*´д`*)ハァハァ

30


SE30!


拡声器で800mで売ると流れ
数分後確認取ったところマダ売れていないと!

こりゃ買うっきゃないでしょb


お店出したとのことで急いでフリマへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


なーんとサービスということで780mで出しててくれました><。

マジ感謝です!



と、無事念願の30をゲット(*´д`*)ハァハァ

こんなに早く手に入れることになるとは!


しふちゃのお出かけの時間が迫っていたため、その場で貼りました(。・∀・。)ノ


でれちゃにカウントダウンしてもらい緊張の瞬間・・・



成功



キタタタタタタタタタ━(゚(゚∀(゚ω゚(☆∀☆)゚ω゚)∀゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!


これでSEマックスいけますb
がんばってレベ上げしなくては(。+・`ω・´)☆


今のところ4次スキル全て1発成功。素晴らしい(´- `*)ポッ♪

そしてお祝いのお言葉。

お祝い

売ってくれた方にも報告&お礼をし、たくさんの方からのお祝いホントアリガトです!!!

うまくss撮れてなくて載せれなかった方達も( ;∀;) アリガトォォォ!!



今晩はいい夢見れそうです(*´ω`*)

それではお布団にもぐってきます♪



☆.。.:*・°ヽ(。-∀-)ノ"オヤスミ☆.。.:*・°


(*´д`*)ハァハァしちゃった・・・♪

昨日はてぃな投げがビシャ出きるようになったので
でれ、しふ、ほげ、らん、てぃな、あたしでビシャいってきましたw



でれちゃは投げで参戦。
てぃなcもHP装備でがんばった!

ss大放出!

てぃなcもってけーーーい!!ヘ(゚∀゚ヘ)

1


2

すぐしふちゃのリザで復活!!

3

1回目での初撃破オメデト☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
&初かーどもおめとんw

さて2回目!

4


(-ω-`*)ン?

↑のss・・ほげちゃとらんちゃ2人ですごい頑張ってる!!
しかもよく見ると、ほげちゃ後ろむいてないか?@@

5


2回目はてぃなcどまいでした><。

その後ミキチャもインしてギルクエしたねw

(ss撮り忘れました_| ̄|○ティナcゴメ・・・
  シフチャにモラッテオクレ。。。


1回目1時間かかってないのかな?w
今日もスムーズスムーズ♪

イヤー・・「ほい、はい」事件・・・
あれは一瞬数字で覚えとくと言うのを度忘れし、
とっさに「ほい、はい」と出てしまったのです;;


さて、無事終わって寝ようかと考えた瞬間

でれ「寝ないよな?」

でれ「な?」


「入場してください」

Σ(・ω・ノ)ノ

でれちゃのいじわる><。


(*ノェノ)アン・・・その強引な言葉にいつもヤラレます


チャッチャと終わらせてしまおうと一致団結!

素晴らしいギルメンだw

30分かかった?!はえーーーよw


楽しいビシャ&ギルクエですた(*´ω`*)



さて、またビシャ最速目指しがんばりますかw
てぃなcのレベアゲするどーーーーーー!
9月中には余裕で4次いこうねb


ん-(-ω-`*)

ぱんふ
新潟2日目。

…土砂降りです(+_+)

バーベキューなんて出来るもんじゃない…朝一番でマリンピア日本海へ行ってきました。

タイミング良くイルカのショーも見れて、満足②♪

って事で雨ふりだし、もぅ新潟はいいやヽ(´ω`*)ノ

近くにある新潟中央IC。何やら日本海東北自動車道、磐越道、北陸道この3つへ乗れるとか!!
デカいジャンクションだ(゜∀゜;

新潟すっげ(`・ω・´)!(ドウセイナカモノデスョ

てなワケで磐越道へのり東北道めざしますかな☆

1日目

うみ
日本海へやってきました!
途中立ち寄った山形県鶴岡にある道の駅「しゃりん」。
そこで写メをパチリ☆

案の定見ての通り曇が多く、時折青空見えるものの風が強く,さらに潮風もジトっとしけっぽい(-ω-`*)

これも台風接近のせいなのか…

せめて海水浴を…!と海を見れば波が高く荒れている(-з-)

それじゃあ釣りを!
…糸垂らし30分…

周りの人達も全く釣れず静まり返る始末(-ω-`)

やぁめたヽ(`Д´)ノ !

台風のばかぁぁぁっ!
夕日は見れないし,雨は降ってくるしさ!

今日はなぁんもしない1日でした(>_<)

明日こそはバーベキューやるぞ!

…とまぁ,日記になるような事も無かったワケで|д・`)

明日に期待して!
おやすみなさぁい(`・ω・´)/

さて…と♪

今年はどこまで行こうかな~
新潟瀬波付近予定してたけど,台風が来てて天気が悪いトカナンとか(-ω-`*)

週間天気予報ではギリもちそうかなって感じだったけど、台風には勝てませんな(´・ω・`)
大して変わりないと思うけど少し秋田方面まで北上してみるか…

てな事でぶらり旅いってきまつ(`・ω・´)ノ♪

(*´ェ`*)ポッ★

146

146です^^

しふちゃのジェネがあまりにも綺麗に撮れて、自分が隠れて見えないというwww


そしてりんごあめ初ギルクエやってきましたw

初ぎるくえ

てぃなcサブにもてつだってもらい全てスムーズに失敗もなく「あっ!」というまにおわりましたw

みんなすげーΣ(゚Д゚


また近いうちいきたいねー♪


そしてビシャ。

いちごびしゃ

ここ最近はショーワにうってる尖晶の矢だっけか・・1本40メルのやつ
アローつかわずこれで参加しています。

攻撃+4になるので、アローなしでかなりの時間短縮になるはず。
詳しい計算はさーーーーっぱりわからないけど、
チャックマで試し打ちしたらかなり↑になったんだ^^

レインで16k↑。
暴風も12、、13kは出る。
レイフも12k×4くらいはでたはず。
しっかり目視してなかったので定かではないですww

矢も4000本あればビシャ2回いけるので、
これからのビシャがたのしみです(*´ω`*)


そしてそのチャックマでの会話。

ほげち



ついに!

りんごあめ

でれちゃとしふちゃがギルド作りました(*´∀`)


密かに待っていた念願の日。

約束は22時。

用事があったためメイポに21時半近くにイン(。・∀・)ノ


オルビスに到着し一足早く椅子に座って待つ。

@10分




@5分


・・・


@4分

(-ω-`*)・・・


@3分


???



@2分





(´・ω・`)・・・



@1分



(´・д・`) ・・・・・アレ?





<22時>



だれもこねーーーーーーーーーーーーーヽ(# `Д´)ノ


その頃、でれ、しふ、ほげ、みきは船の中ということだったので、ヨシヨシ



ま、移動中ならねw


さて、@1人・・・らんちゃがインしないではないか!


みんなで心配しつつ待つこと数分・・・


「らん堂様がログインしました」

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



しかしルディにいたっぽいw


その後無事合流し、名前をみんなで「りんごあめ」と決めギルドができましたとさ♪

名付け親はDKみきちゃw

とっても素敵な名前だねbありがとう!


みんなにとって心地いいそんなギルドになりますように‥…☆


-----------------------------

そんなこんなで急遽「超兄貴」を卒業とさせて頂きました><
(ギルマスには事前に了承済みです

兄貴のメンバにろくな挨拶もせず抜けてしまったので、この場を借りて挨拶とさせて頂きます!

兄貴は変態が多くて楽しかった!(ぁ


兄貴の皆様、ありがとうw




«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

