Latest Entries



ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪

うり坊を銀猪へと変身させちゃいました( ´艸`)♪


銀


えぇ、、、早いです><

ロープにぶら下がろうと思っても


スカッ・・・



もいっちょ!



トウ!・・・スカッ('д`)・・・




不器用なワタシ・・・
練習が必要のようです(;´д`)ノ| 柱 |


それから只今148レベと70%ちょい。

最近ケイケンチの上昇がストップしつつあります><。
1日5%上がればいいほうw

遠距離PTのBGのお誘いこないかしら(´-∀-`;)
なーんて密かにアピールしてみたりww


あたしが頑張らないと150同時がドンドンおそくなってしまう><。
が、、がんばるからねっ!!!





おっと、バイトの時間です(;´・ω・)

それでゎ!┬|ョ´ェ`*)イテキマツ!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

先週の話ですがしふちゃがMH成功しました♪

MH


クリスタルがんばってたもんねー(ノω`*)

ますますりんごあめ強くなってきましたな♪


3,8

そんでもってビシャ3分8秒とかwww

今ほげちゃもガンガンあがってるし、
しふちゃのMHもこれから上がってくし、
みきちゃも着々とレベあげてるし、

あぁん゚+。(*ノェノ)。+゚

最近萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・


え?どんなふうにかって?w
そりゃもう・・・アレですよ。








(*`ノз´)ヒミツ!


ぁはw




そして昨日のこと。

あぺsと約束していたデェトしにいざ神殿へ(*'д`*)

明鏡止水のクエをやってきましたw
あたしは120代のころやってめっちゃくちゃキツカッタイメージだったけど
昨日やったらさほど・・・?(´-∀-`;)
ただHPが少ないため危険には変わりないので、
急遽らんちゃがHBかけてくれることに♪
おかげでかなり楽に終わらせることが出来ましたw

その後の雑談会。
しょーわにて


こんなに囲まれたらもう・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・♪



弓3人

レクsとあぺsに挟まれ(*´д`*)ハァハァ・・

2人とも素敵゚+。(*゚Д゚*)。+゚



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


149まで@50%きりました(*≧∀≦)
がんばるぞー゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚




ただいまぁ(*´∀`)

昨日の三日目はノンビリ過ごして少し早めに伊丹空港へと向かいましたヽ(´ω`*)ノ

環状線だかを走っていったけど,大阪コワイ(;_;)
そぅか,みきちゃはこんなとこガンガン走ってるのね(ノ_・。)
かわいいみきちゃが割り込みとか!考えたくないヽ(`Д´)ノ

そんなこんなであっという間に伊丹空港です!

友達と別れるのはなんて切ないんでしょう(ノ_・。)
たった三日間だったけどいっぱいいっぱい思い出が出来ました!

さて,飛行機で諏訪湖上空くらいのとき、
アナウンスで富士山が見えるとのこと!

なかなかめったに見れないそうな(>_<)

日も落ちかけて赤く染まった雲海に綺麗に頭をだした富士山…
なんとも幻想的で,,,感動です(>_<)

最後まで楽しめてホント良かった!

てな訳で無事に帰ってきました!

ただいまぁヽ(´ω`*)ノ

ふつかめ!

昨日は異人館,六甲山へと行ってきました(*´∀`)

ぃや-,異人館てそういう名前の建物が一つかと思ってたら違うのね…
色んな古い領事館がいくつか集まって一つの町になってた(>_<)

夜は六甲山を登って夜景みてきましたヽ(´ω`*)ノ
神戸の夜景めっちゃ綺麗♪でもガスたまってるみたいに空気が淀んでみえました(´・ω・`)

星も山の上なのに…2,3個しか見えないって(-ω-`*)

さて今日は京都へ抹茶パフェ食べに行きます(*´∀`)

都路里(つじり)っていう有名な甘味屋さんだそうで♪

後は京都の街並みを観光ですなヽ(・∀・ )ノ♪

只今大阪駅から電車にゆられ京都へ向かっております!

っしかし!
電車乗ろうとしたら、何やら人身事故だかで電車到着遅れるとか!

でもすごいね…遅れると言うわりにはすぐ電車くるし(-ω-`*)

トカイベンリダケドコワイ…

んでゎ京都に到着です!行ってきまっす(`・ω・´)♪

旅行1日目っ!

仙台空港から伊丹空港へ到着(*´∀`)

一時間ちょいで大阪とゎ!大阪近いもんだ♪
みきちゃんちに行くか(ぁ

今日は神戸行って何食べようかなヽ(´ω`*)ノ

異人館にも行くみたいでし☆

楽しみだぁな♪

うた♪

☆゚+o。。o+アンジェラ・アキ「手紙」+o。。o+゚☆


この曲を聴いたのは
N○K「みんなのうた」で9月の歌になってから^^

内容は自分を振り返り元気付けてくれる、そんな歌です☆




実際中学生の子供たちに聞かせたところ
心打たれたのか涙の止まらない子が続出とか!!

ぇ、まってw
聞く度にウルっとするあたしは子供ですか?(´-∀-`;)

たまには歌で泣いてみるのもいいものですb
聞きながら10代の自分を思い出し、
もしそのころの自分に手紙を書くとしたらなんて書くのか・・・


今一番の好きな歌です(ノω`*)










もちょいだぉ(〃艸〃)

チョットオニサン

ヨッテノンデカナイ?ヤスクスルヨ!


・・



ぁ・・・
うちのアザラシが呼び込みなんかしちゃってる><。



目を離すとすぐこれだ・・・

躾のなってないアザラシでゴメンナタイ (('ェ'o)┓ペコ


それはオイトイテw


昨日148になりました!((ノェ`*)っ))タシタシ


おやぶん

ぁ、まちがた。




148

こっちです、ハイ


もう少しですねw150同時できそうな人がりんごにはたぁくさんw

しふちゃにアタシに、それになおちゃもでそーφ(・ェ・o)
それにらんちゃ斬りもいけそうだし、
ほげちゃもハイスピードであがってるからいけそうだしw

そのかんみきちゃもガンガン上がってきそうだし゚+。(*'ェ'*)。+゚


ぁ!そうか!てぃな投げも100行けちゃう?w
Σ(`艸´;)ハッ!!甲賀君だってもしかすっと130までいけたりして!


(*´д`*)ハァハァ・・


ぅん!がんばるよb


・・・っと、寝る時間だ><

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚






お土産♪

父親がゴルフへ海近くへ行ったのでそのお土産にとくれたもの。

というかゴルフの景品(´-∀-`;)・・・
成績はいまいちの様でw




かま


かまぼこです、ハイ(;^ω^)


柳鰈ですか!さっそくいただきましょうw







待った!



かま2





うそつき!プンスコo(`ω´*)oプンスコ

ただの柳カレイ「型」かまぼこじゃん!!!



ありがとうお父ちゃん、しっかり味わって頂きます(。´д`)

ボーナスマップ

ボーナスマップ

しふちゃのssを貰って、自分があるく道を書いて見ました゚+。゚(・∀・)゚。+゚

この3個壊して@1個壊せるくらいの時間があまるっぽい。

ちょっと②の位置がずれてるかもwもちょい右かな^^;



仲間っていいねっ!

昨日はとっても内容の濃い夜でした(*´д`*)ハァハァ・・


てぃなcとあくとしゃんをビシャにお誘いし、
なおちゃも強引にお誘い!
帰りが遅くなるというので急遽そのときいた7人でギルクエを(*'ω'*)
ほげちゃもダッシュで家に帰るとのことだったのでちょうどいいかな♪

なんなんでしょwうちらプロ?(*ノ∀゚*)σァヒャ

そういや毎回30分かからないでおわるよね?w
(アタシ何もシテナイケド・・・

今回あくとしゃんもいてくれたので
ぃや~、忍耐の早いこと早いことw
いつも早いけど特に早い!

ラスボスもてぃなcが端っこいる間おわってるしww

てぃなc「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」


そんなこんなでなおちゃとほげちゃも揃い、ふるめんば!
嬉しくてssのせちゃう(っ´∀`)っ☆

ふるめんば

いざビシャスへ!

9人

あくとしゃん投げ、らんちゃ聖魔で来てもらって②pt9人ビシャでしたw


ド━━(*'д`*)━━ン!!

9人2


最短記録更新!
2分55秒とか!!!

3分きったーーーーー。+゚(pωq)゚+。


みんなすごすぎるよ!

大勢でワイワイ楽しい夜でしたw

急遽参加してくれて、
あくとしゃん、てぃなc、なおちゃ、ほげちゃ(人'▽`)ありがとう☆




そして肥溜屋オープン。

変なおそろ









ちがーーーーう( ´Д⊂

白くて綺麗な豆腐屋さんなの><
あくとしゃんのお店手伝ってるんだからっ!




よし!ワンピース新刊買ってこなきゃ((ノェ`*)っ))タシタシ


いってきまぁす(ノ∀`*)ペチ








解決!

皆さんにいろいろアドバイス、解決法教えていただき
無知な私にとってはほんと感謝してもしきれないほどです><。

そしてとある方からのアドバイス。

「画面右下にあるウイルスソフトのアイコンを右クリックして、ソフトを終了する。これだと間違いです。
右クリックして全ての機能を停止するに設定します。 」

ほぅほぅ(*゚д゚))
これはソースネクストのウィルスセキュリティを使っている人に当てはまるそうで、
このパッチで接続できない人はこの設定をしないとダメのようです(ノД`)シクシク

これまで個人情報の設定やソフトの終了は試していたんですが、
ここでの設定はしてなかったので、ダメもとでやってみたところ・・・・











ログイン画面が出てきた~~~~~。+゚(pωq)゚+。



@はうまくプレイできるか試すのみです><

何はともあれ、無事めいぽも起動しまたみんなと遊べるようです♪


皆さんのわかりやすいアドバイス、対処法、
応援めーるetc・・・

心からホントにありがとう!!!






(*´-ω・)ン?イン出来なくなって5日、

・・・そして前記事から2日Σ(=Д=ノ)ノハヤイフッカツ・・・!



さ、りんごあめの皆様!

ギルビシャいこうね(*ノ∀゚*)σァヒャ



«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

