Latest Entries



転職☆

さて、バイト前にチャチャっと更新(*-∀-)

昨夜海賊っ子が転職しました!

1

海賊大先輩のらんちゃの指導の下、大人への第一歩><
(クリックだけなのにテンパッテマシタ


15こ集めるマップに飛ばされ
・・・が!しかし!
へんなローラーの足場があったりと、器用じゃない私は思うように集められず><

こんなナンチャッテ忍耐だなんて;;

なんとか下地面にいるやつだけ倒し(ぁ
15個収穫w

いざガンスリンガーへ!!


(カイリンの台詞がジャマでss失敗とか言えない(;'A`)


2


3


フェイクショット。何気にかわいいじゃないか(ェ)

いあ、むしろバカっぽい?w
ぁ、あたしがやってるからそう見えるのか><。


とまぁ、無事にガンスリンガーになりましたよ゚+。(〃ノωノ)。+゚


さて、バイト゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚



ゎ!

こんなに更新してなかったのか><



ss撮ってないとかイエナイ(((;゚д゚)))・・・

最近の出来事としましては、メィカーですかねw
らんちゃに教えてもらいつつ、しふちゃと一気に3まであげました゚+。(〃ω〃)。+゚

しかし!
そのメィカー自体を理解してないワタクシ。

そこで起動するのかすら分からず・・・一人パニクってました><。

んで、でれちゃの分かりやすい説明でやっと理解!

「メィカーは鋼錬とおんなじなんだ!」


違う物質から全く別物を生成する。


・・・

エドワード・・・(*´д`*)ハァハァ・・


アル・・・その鎧の中に入りたい(ァ




Σ(`艸´;)ハッ!!

違う方向へイッテシマッタ・・・



修正修正っと((φ(・д・。)♪



話は変わり、母との会話。


昼間「すき屋」の近くを通ったとき、
「タコライス」という看板がありました。

その看板を見て母が一言。


母「ぁ!タコライスだって!
  でもなぁ~タコが硬かったら食べられないわぁ><」


私「ぇ(;'A`)・・・
  おかぁさん、ソレチガウ・・・」



ハイ、説明するのめんどくさくなりました・・・






そしてもう一つ、

茶の間で使ってる会社用のノートパソコンがあるのですが、
最近ちょっと重いんですね~。

操作しながら呟きました。

私「ちょっと重いなぁ・・・」


母「ぇ!重くないよ?掃除の時、片手で持ち上げられるもの(´∀`*)」




私「(´・д・`)・・・」


そんなに笑顔で答えなくても(;´д`)ノ| 柱 |





長生きしてね、お母さん^-^




第1回目!

作っちゃいました!

BG固定゚+。(〃ノωノ)。+゚

たまに行くものの内情は全く把握しておらず、
皆さんに教えてもらいました><
ぃえ、これからもまだまだ聞きます!
間違えたりしたら申し訳ないもんね( ´Д⊂

めんば
(気持ち隠してみるものの、、全くイラナカタデスネ><。

BG1


その後順調にすすみ、無事大親分も撃破!

記念撮影しちゃったりw

BG2


BG3

おならぶっかけた本人は・・・アンナとこで・・・┬|ョ´ェ`*)


無事おわってよかったw

また来週からもよろです(´>∀<`)ゝ))





*半端ない睡魔のため、今日も早くネルです(´・ωゞ)ゴシゴシ

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

りぃち!(*゚∀゚*)

ついにリィチですよ((ノェ`*)っ))タシタシ

昨晩149となりました!
新しい骨のPTマップというのにいってきました( ´艸`)

すごいジャンジャカ沸いてきますぉ><

@で気づいたのですが、、、チケいつの間にか切れてました(´;д;`)
いつきれたんだろー・・・
ということはチケなしでずっとやってたんですね><。

チケあるだなんてうそ言ってゴメンナタイ(ノД`)シクシク・・・


ギルメンのみんな手伝ってくれてありがとー><

そしてssとったのはいいのですが、
写ってたのがほげちゃとしふちゃだけだったというw

残念ながら撮影失敗でした(´-∀-`;)



おまけ↓

と


furo

男性はタオルなのに女性2人が下着って・・・




«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

