Latest Entries



じゃぁん♪

いす


ほげち情報により急遽クエ進行☆
かけらあつめてなんとかゲット!

でも1個ずつ渡すとかめんどかった(;'A`)
誰かさんが最中に話しかけてくるから途中わかんなくなるし・・・

ダレとは言わないけど、ダレかさんも金ゴマゲットだねb

ぁ、ダレっては言わないよ?!><




んー。。

なんか最近は椅子集めばっかりか?w

そんな記事がつづいてるような?(*ノ∀゚*)



さて、リアのおはなし。



この不景気どこまで続くのでしょうか・・・

先日同級生との忘年会がありました。
その中の一人のお話。


その子は求人広告会社に勤め成績は常にトップクラス。

しかし上司からこう言われたそうな。

「今月いっぱいで考えてくれないか」


本人まさか自分が対象になるとは思ってなかったらしく
凹んだそうな・・・

その子曰く、家族ある社員は対象になってないらしい。


とても厳しい時代ですね><。


その子はすぐに同系列の就職先を見つけ年明けから関東勤務になるそうなw

この不景気で再就職先みつかるとは!
めでたい事ですw

人柄もいいし、きっと彼はすぐに営業マンとしての力を発揮するでしょう(´∀`*)


自分はどうなのかって?

んー、、、今のバイト先どうなんでしょw
人件費削減なのか昼のクソ忙しい、ぁ失礼。
200人弱は入るであろう昼の時間帯に2人で回すとか・・・


最高のサービス云々いってる場合ではありませんよ。まじで。

時給と労働が割にあってませんね・・・


まぁ、切られるとしたら新人からでしょうか。。
てことはあたしも危ないですね(´-∀-`;)ハィ。
ベテランsがゴロゴロいるので、まずそこは店の為にも切れないでしょう。

日々危機感を感じて生活しております(´・ω・`)・・・



はい!この話は暗くなるから終わり!!!




先週の土曜日、みてきましたぉ(ノω`*)


「BLEACH THE MOVIE」
  ~Fade to Black~


普段みれない人の格闘シーンや各隊長たちの卍解が盛りだくさん゚+。(〃ノωノ)。+゚

あたしが一番うれしかったのは、
普段無口な○○がいっぱい喋ってたこと(*´д`*)ハァハァ・・

あえて伏せておきますw

もう一度みたいなぁ♪





Σ(o゚ω゚o)ハッ
私のファスナーあいちゃうのでこのへんでw



┬|ョ´ェ`*)



┬|彡モサッ!












無駄遣い?


しふ「7chふりま1にあるぞー」

りん「(; ・`д・´)マジデ・・・」


テコテコテコ・・・・

テコテコテコテコ・・・・



ほんとだ!350mでおいてある!

はなからガシャなんてやる気のないたれか者の私(ェ)


1分悩んだ結果(ミジカ!
購入ボタンをポチっと(。・з・。)♪




















いす



(*゚∀゚)=3ァハン♪




こっからはリアのお話ですw

やま

市内ど真ん中に信夫山があるのですが
その展望台へ行った時の一コマ。
何年ぶりにいったでしょうかw
ぶらりドライブしてきました(´∀`*)

展望台からは市内を一望できますねー。
左は福島競馬場から右はこないだまで煙出してた吾妻山を見渡せる。(噴火の兆しか!

写真はちょうど南西の方向をとりましたw
吾妻連峰の1部がみえとります。

夕焼けが綺麗だったんですねー(ノω`*)
でも冬の空ですねー;;

夜景もきれいなんですねー(ノω`*)

ハィソコ、町の灯り少ないとか言わないの!
だって下半分は木がジャマで真っ黒;;

携帯でとったから大してきれいに撮れず><。


ぃや、、、それ以前に撮り方ヘタクソだなぁ(´-∀-`;)


まぁ、町灯りも寂しいということは、空気もきれいなわけです!

田舎万歳ですぉw






































そのなかで夜景を見ながらのイップク旨かった(*´д`)y-゚゚゚♪

初体験でした><

初そろびしゃ

(。´д`) ン?画像でかすぎるって?
ほら、そこはご愛嬌((ノェ`*)っ))タシタシ


初のソロビシャスです!

以前から150になったらやるといってたもののいつの間にか151に(´-∀-`;)


えぇ、心の準備が追いついてなかったのです><。

そして勢いで行った初ソロビシャス。


結果は12~13分で撃破できました!!!
正確な時間は計ってません、ハィ。

ただ緊張のあまり距離を開けすぎてたので
当たってない矢もチラホラ、、どころか半分以上当たってなかったかも?Σ(o`д´o)

1:1はくらわなかったような?
気絶2回くらいあったような?

2段階はパペ3回出したでしょうか。
危ない場面もありましたがそこは何とか乗り切った><。

ビシャ最中のギルドのみんなのイヤらしいプレッシャーに勝ちました!!


よく頑張った自分!!!


これから回数を重ね上達していきたいですね(´∀`*)♪







«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

