Latest Entries



2人初体験(ノ∀\*)

サムさ&銃初ビシャ

昨晩、りんごのみんなに手伝ってもらって
友のサムさと銃りんのビシャクエ終わらして初ビシャしてきました(´∀`*)

2回戦とも2人とも死ぬことなく撃破!

チームワーク素晴らしす゚+(*ノェ゚)b+゚


ただ!

ただこのとき違うのは、でれ、しふ、りんが別キャラでしてたこと。

でれ→シフトアップ
しふ→りん弓
りん→銃

なんとも、、自分の意思に反して弓が動いてる様子みるのは複雑でしたw


そ・し・て!

ギルドに新メンバが(ノω`*)


サムさこと、水瀬彷徨(みなせかなた)くん!いらっしゃーいw

彼はあたしが弓の前にやってた戦士りんりんが
Lv20代前後にカニングで友達になった子^^

かれこれメイポ初期の頃なので、、ウーン4年前?くらい?からの友ですw

サムさとの出会いを書きましょうかw

友がカニクエやるといってカニングでお話していたときのこと。
友を呼ぶといってテコテコ現れたのがサムさですねw

で難しい漢字の読めない私は「何て呼べばいい?」
って聞いたところ

水瀬「I'm sam」

   「I'm sam」

   ・・・

と連呼してました。

で私は勝手にサムって言う名前なんだw
と解釈をしそれから「サムさ」と呼ぶようになりました(;^ω^)

その後戦士っていう共通の職でもあり一緒にまたーり狩りすることが多くなりましたねw


彼はなんと言っても散歩道レースに燃えるwww

すごい張り切って参加しにいきますね('ε'o)



まぁ、そんな古い友です♪

仲間にしてくれたりんごの皆様、可愛がってあげてね(*ノ∀゚*)σァヒャ





ふと感じた。

私は今マックのプレイランドでチビ遊ばせながらコーヒーを飲んでいる。

周りを見回すと何十組という夫婦達が遊具で遊ぶ我が子を見ながらハンバーガーを食べている。

そこで何気なく思った。

-この夫婦達はどんな出逢いで結ばれたのだろう-

社内恋愛?幼なじみ?お見合い?
それとも学生同士?

そう,十人十色。
十組の夫婦がいても一つとして同じ出逢い方はしていない。

それぞれが違う出逢い方をしている。

ここにいる夫婦達でも結婚に至るまでスンナリ来た人はどの位いるだろう,,,

年齢が若すぎると結婚を反対された人もいるだろう。
何か理由をつけて反対された人もいるだろう。

そこで思う,,,
そう何かにつけ反対するのは世間体なのだろうか。もしくは見栄?

それから結婚するのはこうあるべきと誰がいつ決めたんだ?
単に親が決めつけているだけじゃないか,,,

最近うちの親は見合い話を持ちかけてくる。そのくせ年は何個離れてなくちゃならないとか,仕事はこうあるべきだ,とか勝手に決めている。
何をもってそんな風に決めつけるのか…

私の意見は何もきかないのか?
親の敷いたレールに乗ってこの人生終わるのはいやだ。

周りにいるいろんな形で出逢った夫婦がいるように,あたしだってどんな出逢いをするかわからない。
もしかしたら一生独身かもしれない。

そう考えると、自分の人生は自分で切り開いていかないと!
いい年にもなって親のいいなりの人生はそんなのつまらない!

後悔するような人生は送りたくないです(`・ω・´)b

-皆さんは今幸せですか?-

なんとも携帯からなので,まとまりのないただのグチになりました(>_<)お許しを!

きれいなお兄様は好きですか?

とある方からコレをやるようにと命ぜられました。



いっときますが決して腐ではありません。


あくまでもファンの一人なのです。



引かないという約束が出来る方のみお読みください。
























さて、いきます(*・ω・*)





























+++朽木白哉好きに40の質問+++


*まずは自己紹介*

01白哉スキーなあなた、名前(HN)を教えてください!

   りんです(*・ω・)*_ _))ペコリン

02あなたの誕生日は?

   12月4日


03BLEACH好き歴は?

   2年半~3年ってとこでしょうか。


04一番好きなキャラは??(男女2人ずつお願いします

  男キャラは【白哉】【冬獅郎】

  女キャラは【ネル】【夜一】


05好きなCPは?

   ・白夜×ルキア
   ・冬獅郎×乱菊
   ・一護×ルキア
   ・ウルキオラ×織姫


*では朽木隊長とのお話*

06・・・?大丈夫か、そんなに緊張しなくても良いぞ。

   は、、はぃっ゚+。(*゚Д゚*)。+゚


07・・・おまえは私のことを何と呼んでいるのだ?

   兄様と゚+。(〃ノωノ)。+゚

08変なことを聞くが、私の魅力とは何だ?

   なんとも言われぬその色気でしょうか(*'д`*)


09///そうか・・。では私のイメージカラーは?

   白のなかに少しピンクでしょうか(*ノзノ*)


10なるほどな。では、イメージソング等、あったら教えてくれぬか?

   いまのエンディングはピッタリだとおもいます(*・ω・*)
   ステレオポニーの「ヒトヒラのハナビラ」


11・・・恥ずかしいな。それでは私に着せたい服などあるか?

   ス、、スーツなどを御召になってください(*ノзノ*)


12・・・そうか。今度着てやろう。(苦笑

   まじですか!
   カメラ準備して待ってます(`ω´*)b


13私は人間の年齢で何歳に見えているのだ?

   27,8くらいでしょうか。。。


14・・・(落ち込み

   ゴメンナタイ;;


15私を花にたとえると、何の花が似合う?

   やっぱり桜でしょうb
   他だったらありったけのカラーとか、でも牡丹なんかもいいかも?w


16ちなみにおまえは薔薇なんて似合うぞ。

    ゚+。(*゚Д゚*)。+゚

    
     嬉しくて返す言葉がありません!


17・・どうした?

  なんでもないです(*ノзノ*)


18・・・(見つめる

   (*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

    だめ。。。みないで><


19私に何か頼みごとでもあるか?

   お膝に抱っこで映画鑑賞したい(*ノзノ*)


20そうか。おまえのためならば今度・・

   まじですかーーーーー゚+。(*゚Д゚*)。+゚




*事の成り行きで(オイ)朽木隊長とデートに!!*

21おまえ・・歩くのが遅いと言われるだろう?

  ぅーん。。たぶん遅いほうだとおもいます><


22いや・・指摘して悪かったな。たまにはゆっくり歩こう。

  はぃ゚+。(〃ノωノ)。+゚


23そういえばお前の血液型は何型だ?

  Bです♪


24そうか・・ちなみに私は何型に見えているのだ?

  見るからにAっぽいですね(ェ)


25・・・そうなのか・・・(考える

  はいb


26変なことを聞くが、恋次をどう思う?

  たまにうるさい熱い奴。


27そうか・・・では市丸のことは?

  市丸は考えたくもありません。
  兄様以外エキストラで十分b


28日番谷の天才児は?

  ぁー・・ちっこいうちから屁理屈ばっかりいってそうw


29では他に、気になる者は居るか?

  言ってもいいの?  

  冬獅郎(*ノзノ*)


30・・・そうか。(たくらみの目

  ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

  すいません!ごめんなさい!
  兄様一筋です(〃ノωノ)


*HP編*

31サイト名は?
 
  これ?
  ☆りんの独り言☆ですぉ(*・ω・*)


32サイト傾向は?(夢・イラスト等・・


   主にめいぽのことしかかいてませんw


33白哉兄様の作品を書いた(描いた)ことはありますか?(未発表も可。

   ない(´-ω-`)


34・・あるのならばどのくらいですか??

   だからないって!




*再び朽木隊長との会話*

35次のデートはどこへ行きたい?


   ディズニーランド(*ノзノ*)


36そうか・・//

   一緒に並びたいな゚+。(〃ノωノ)。+゚
 


37本編で・・私の出るお気に入りのシーンはあるか?(そわそわ

   最近で言うなら、アニメでいうと198話です(*・ω・*)
   いっぱいしゃべってるぅぅぅ♪


38わ・・私とはどこまでの関係を望む・・??(赤面

   そりゃ、、ねぇw
   


39BLEACHを語れる友人がいるか?

  いますぉー(ノω`*)
  


*最後の締め*

40もう最後だな・・質問に答えてもらった事、礼を言うぞ。

  はぃ!こちらこそ!






















以上!がんばって答えました><


はぃ、そこ!引かないの!!!

書いてたら兄様みたくなった・・・ニコニコみてきまぁす((ノェ`*)っ))タシタシ

ぇ?もう?

世間では年が明けたようです(*'ω'*)


・・・が!

全く実感ありません!

とも言ってられないので、この場を借りてご挨拶♪
喪中の為軽くですが、、、どうぞ今年もよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


ウーン、紅白みたのになぁ・・・

白組かったんだよなぁ(´-ω-`)

なぜか年が明けた気がしない・・・


年末からびっちりバイト入ってる所為でしょうか(;´・ω・)

クリスマス位から、大掃除も正月料理もつくらず、朝から夕方までバイトをし、
帰ってきたらヘトヘトで21時には寝る生活。。。

やっと取れた休みは元旦のみ(;'A`)
サティの初売りにもいったのに正月って気がしなかったし(=ω=)

やっぱり年末年始は仕事すべきではありませんw
つくづく感じましたね(´-∀-`;)



こんな感じで日々忙しくメイポ以前にパソ付ける元気が無かったのですw


今こうして記事にしてるのも何日ぶりのタイピングでしょう(;^ω^)

ま、私は元気でやっておりますw一応ね!!



たぶん来週中ごろには体力的にも落ち着いてメイポにも入れるかとおもいますw

た・ぶ・ん・ね(ェ)



さて4日はお休みだから遅い大掃除するぞっと(´∀`*)



«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

