Latest Entries



この年にして初・体・験!

じゃんぷ


とあるジャンプ台から飛び降りてみたり♪

ってこんなのできてたんだw

でれちゃも来てダイヴしてみれば、アレレッレーー?



スリピにわーーぷw


ってなにがよくてこんな高いとこに作ったんだろw意味ないとおもうけどな・・・



そして本題。


只今のレベル152。
さっぱり上がってないとか言わないの!ソコ!(`ω´*)


雛祭りイスのため忍耐に挑戦!!

去年は断念したけど、今年がんばって挑戦してみました!

でれちゃとほげちに手取り足取り、事細かくおしえてもらって無事てっぺんへ☆


にんたい

152のくせに、ビーチのこの忍耐初めてくりあしました!!!


あれ・・ssがちっこい(´-∀-`;)
ま、いっか!(ォイ



んで1回目は外れましたが2回目は・・・

(〃艸〃)ムフッ


作戦会議をして、でれちゃもほげちもあたしも無事イスげっとb


あれですね、204回目にしてやっともらえたとか(;´・ω・)・・・

これもまた忍耐でしたww

雛いす


実はこれはでれちゃのイスに空気イスでお座りしてるところw

自分のは、ほらねb
ちゃんとありますおー(*ノзノ*)♪




でわこのへんでw(ノω`*)


またまた○○!

はぃ、○にはナニが入るでしょう。



おこた

見ておわかりのとおり、<いす>の2文字です(Θ)b

これまでで結構あつまりましたなぁw


そしてしふちゃの浮気現場(ぁ

・・・


不思議なイスですよねーw
かぷりんもってなくてもエフェクトでてカップル体験できちゃうとゎw


はい、めいぽはこの位しかしてません(;'A`)


さて不運ぱーと4いきますか!

学校のPTAが主催の交通指導というものがあるんです。
全校の父母に年に2,3回と回ってくるんですが、
毎週月曜日の朝、地区の危ないところでの横断をしっかり指導するんです。

んでうちにも回ってきたわけです。
今週の月曜日、踏み切り手前の横断担当になったのです。


朝7時半現地へつき黄色い旗を持って、登校する児童への指導をしていました。


すると3,4年生くらいでしょうか、、

タタタッ・・・っと走ってきたのです。

踏み切りへ差し掛かり、「危ないから気をつけてね!」


・・と同時にタクシーが踏み切りへ突っ込んできたのです。


ドッシャーーーーーーーーーン




え・・


えええ@@


子供が!!!早く救急車!!!!

タクシーのおじちゃん車から降りれず踏切内でパニクル。



とりあえず救急車に現状を伝えなければ!!!

と、現場へ近寄るものの、



・・・・アレ


・・・・・・・子供の姿がない・・・・・




目を疑いました。確かに子供は踏み切りへと走って行き
タクシーと接触・・・・


この目で見たし!!!!



なのに子供がいない@@





なぜ??どこにいったの???






















・・・という夢を月曜の朝方5時にみました(-ω-ll)



マジカヨ・・・これから起きてその場所に行くというのに、、、
なんという夢をみてるんだ(;´д`)


ハイそっからはもう寝れませんでしたよ・・・おかげで寝不足もいいとこ(´・ω・`)




そしてぱーと5。・・・まだあるのかってイワナイデね(ェ)



バイト先で接客してるときに社員さんとすれ違う時があったんです。

すこし狭い通路だったのでわたしが脇にスっとよけました。




ゴンッ!!!


そう、、わたしが避けた所にある柱にはちょうど頭の高さにへんな飾り物が付いていたのです(=ω=)


みごと頭頂部にHIT☆

社員s「音したけどダイジョウブ@@?」


私「はぃ・・」(ダメって言える訳ネーじゃないか!



もうホント最近ついてない><。




この続き乞うご期待!!(ぇ



いあいあマジもういいっすからw








(*'д`*)アーン…

はーといす


ついにゲットですねぇ♪はーといすですぉb

かぷりんのエフェクトととてもイイ感じです☆
そしてツリー飾り物も加えてみて、ハイ!これまたいい感じb

なんだ、ネクソン。
今回のパッチはボスといい、イスといい、いい仕事しましたな(ェ)bビシッ

そしてssしふちゃからのもらいもの><
自分でとったのはアイテム欄が月にかぶっててとても使える代物じゃありませんでした(;'A`)


余談になりますが、最近はどうもイン率がへってきましたなぁ(´・ω・`)・・・
年末あたりからどうも早寝早起きが更にパワーアップして身についたようです(*'д`*)

なんでしょうか、一晩寝ても疲れが残ってるのって年ですかねw

まー、しょうがないです。
あたしが働かないとチビを食わせていけないので、
仕事、家事、育児と全てやってるのですから・・・
そりゃつかれもたまるってもんですよ(;^ω^)

これもまた自分で選んだ道。

そんなことはどうでもいいん話ですが!!


こないだから不運続きでしてね。。。


いやね。。チビのスイミングが終わってから自販機でココアをかったわけですよ。
あのよくカップでシャコン!ってでて来る奴(ェ)

しかもあっついココア。


それをチビとフーフーしながら飲んでたんですよ。車内で。

お気づきの方もいるでしょうな、、、


チビが体勢変えた瞬間肘にチビの腕が当たり

「ブワッシャーーーーーーーーーーン!」


はい、顔半分、上半身、運転席のシート、助手席のシート、
サイド、はたまたシフトノブの細部に至るまで見事ココアまみれです(´・ω・`)


プルプルプルプル・・・・・・(´゚д゚`#)

ナンジャコリャ、ァン?・・・・(´゚д゚`#)




そんな怒ってるとこではないので・・・


大急ぎでプールの水分が染み込んだバスタオルを引っ張り出して
拭きましたが、すでに遅し・・・

しっかりとシートにココアが吸い込んだ@でした^-^


はぁ、、、車内がココア臭い;;
しばらくぬけないだろうなぁ・・・


そしてまた別の不運。

晩御飯作ってる時、フライパンに油しいてボトルをしまおうとした瞬間。


ツルッ!

ドン。



ドボッドボッドボッ・・・



ナンカ鈍い音してるうううううううΣ(=Д=ノ)ノ


しかもズボンに油かかってるぅぅぅぅΣ(=Д=ノ)ノ

ズボンに染み込んできたし!
太ももがネチョヌルってちべたいいいいいいΣ(=Д=ノ)ノ


もうね。。。ガス台の下油まみれ♪
どっから拭けばいいかわかんないくらい^-^

何やってんでしょう自分(-ω-ll)



ソシテ不運ぱーと3。

今朝ソファの角に右足の中指、薬指、小指3本まとめてグキグキっと・・・



思わずソファーぶっ叩きました(*`Д´*)



さてぱーと4はあるのでしょうか^^

お楽しみにぃ♪

































絶対もうこないで(;´д`)ノ| 柱 |














«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

