Latest Entries



上出来b

アレを始めてから約○年。

何度も断ち切ろうと努力するものの意思が弱いせいか3日坊主。



しかーし!


今回はヤツをしっかりと撃退したぜb



って何の話か・・といいますと、






禁煙ですよ禁煙(ェ)b




何を急に!と言われるかもしれませんw

ま、体のためにもいいし、値上がりしてから嫌々やめるのもせつないので('ε'o)


禁煙をして1ヶ月位かな?そん位たつけど、けっこうやめられるモンですw

一気にやめるのはきついので、初めの2,3日は1日2本ときめました。(午前と午後各1)

そうしているうちに手持ちのタバコも減ってくるわけで、

「この箱がラスト」

と決めてさよなら出来たわけであります(*゚∀゚*)



ぅん、今回の意志は固かったようでスムーズに
かつストレスもたまることなく大成功b





デモネー



悩みが一つ・・・






ご飯がうまいんだな!!!(*´Д`)

ヤバイくらいご飯がおいしいし、無駄に入る(ぁ



チョットセーブせねば・・・(;'A`)




チョット感動

チビとサティのゲーセンに行ってきましたw

目当てのものをハケ-ン!!(o・ω『+』

一回200円か。まぁ普通だね。

大きさ。ぅん、もろ好み(*´д`*)ハァハァ・・

角度。これをこう押し込めばいけそう。



こ・れ・が!難しい・・・

何度かやって、イイとこまで下げられたんだけど隣と密接にくっつきあってる><。

もうちょいなんだけど、あたしの技量じゃドコのポイントに持ってけばいいのか
分からず、断念・・・('д`)

・・・と台を離れたそのとき!


年は20才前後でしょうか。
若い男の子5人組くらいのグループがやってきたのです。

「200円かよ!」とかいいながらも挑戦した模様。



ガコン






(´・∀・`)エー・・・・ッ


(´・∀・`)ソンナー・・・ッ



男の子って器用ですね;;


チビと上手だね~っていいながら下の階へ向かおうと移動した

その時!




「あの、これ、あげますよ^^ 僕つかわないので」



え・ええええ@@


「そんな受け取れませんよ><」といってるのも聞かず
ササッと友のところへ戻った男の子。


チビは走っていって「お兄ちゃんありがとう!」と大声でお礼をいい、
私は深くお辞儀をし、会釈を返してくれた男の子。


きっとアタシとチビ、それが落ちた瞬間
(´・ω・`)←こんな顔してたのでしょうか・・・


なんか若者の優しさに触れて心があったかくなったサティでの出来事でしたw



そして↓が例のもの。




くま



隣のマンガと比べると、、、でかいですよね><




あたしも「さりげない優しさ」をもてる女性になりたいな♪

ハイ、ソコ!今更ムリとかいわないで(ェ)









«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

