Latest Entries



泣いてしまいました。

友達と「余命1ヶ月の花嫁」をみてきました(o・∀・o)

ドキュメンタリーの番組はみてなかったので、楽しみにしてました!


ご存知の通り主人公の女の子が乳がんとなり、残りわずかとなった期間をしっかりと生き抜く強い女性のお話。

正直ここまで泣くとは思ってもいなかったです(´-ω-`)
しかも映画館で・・・

始まって30分くらいのころからラストまで結局ハンカチを目元から離すことはできませんでした・・・
これは反則ですょ(´・ω・`)

千恵さん(主人公)が乳房を取り自分で鏡で見て泣き崩れる姿。。。
他の誰が手助けしようともこの辛さを自分で乗り越えるしかないその状況。

どこか自分とダブる場面も多々あり人事ではなくまるで自分をもう一度みてるかのようでした(´・ω・`)
私の場合は乳がんではなかったですけどね^^;

でも体のその「中身」は当時のままなので、死んで灰になるまではあの苦痛は忘れられないでしょうな><
私もそのことでかなり自分の体を憎みました。
「なんで私ばっかり」と責め続ける日々。
見えないところで進む病とたたかう千恵さんの姿に共感して、知らず知らずに涙が溢れていた自分がいました。゚(PД`q。)゚。

余談になりましたねw
その後太郎ちゃん(瑛太)の献身的看護とサプライズもありで、千恵さんは幸せだったことでしょう^^


もし自分が余命1ヶ月と言われたら何ができるんだろう。。。
今は当たり前のように1日1週間1ヶ月と過ごしているけど、
そうなった場合、たぶん慌てふためいて何も出来ないんじゃないかな(´・ω・`)・・・


これからは早期発見のためにもしっかりチェックしなきゃ><b

館内はヒックヒック涙の嵐でしたねw




私の右隣はカップルが座ってたんですけどね、
映画が終わってエンディングが始まった瞬間。
(館内は真っ暗シーンの状況)

彼氏が「どうだった?」とでも聞いたのでしょう。

女性「全然泣けないんですけど!!!!」

まわり「(;゚д゚)ェ. . . . . . .」

女性「ていうかー瑛太の悲しみ方軽すぎるし、もっと引っ張って欲しかった感じ~(*`ε´*)
    ドキュメンタリーみたいに重くして欲しかった~!」


まわり「・・・・・」

~まわりの人たち鼻水すするのガマン中~


いやね、あなた!今まだみてるひといるんですよ?(´゚д゚`#)
映画評論家デスカ?
ナニサマデスカ?
クウキヨメテル?イヤ、ヨメテナイネ(#^ω^)・・・


隣にいた私思わず咳払い・・・・「ゴホホン」


彼氏がそそくさと彼女連れ帰りましたとさ^-^


アタシが男なら、こんな彼女イラネ('A`)・・・


しかもその女性、香水つけてたんだけど
クッサイんだよね・・・

なんど嗅ぎ直しても「ゥ○コ」臭い・・・
ウンのにおいっていっても、赤ちゃん独特のウンの臭いがするんだよ(;'A`)


イヤー、2時間臭いわ涙出るわ、〆はその一言だわで思い出深い映画でした(゚ε゚`o)







GWなんて・・・ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

世間ではGWという大連休。
誰が名づけたか「ゴールデンな週」

全然ゴールデンじゃないやい(`ω´*)!

バイト、休み、バイト、休み、バイト、休み。。。



飛び石で休みとか(´-ω-`)・・・

バイトガンバリマスヨ、ハィ。



話は変わって、
先週こんなのを買いまして、黙々とやってたわけですが、


theTower


4つのステージがあるんですが、1週間経たずにでクリアしてしまった(;'A`)

こんな簡単でいいのですかね・・・

もっと難しいと思ったんだけどなぁ><


さて次はなにやろうかなw

っとBGの時間だ!
めいぽいってきまーすw



PS、更新頻度わるくてスイマテン(´・ω・`)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

