Latest Entries



おひさしですw

すっかり更新頻度も落ち見てくれてる方いるのでしょうかw


それでも書きますょ(`・ω・´)b



メイポはといいますと153レベの7%から一向にふえてませんw

だってインしてないですもの('ε'o)





昨日久々にインしてオヤブンとデートしましたw



暴風瞬殺、またはレイフで3発。
弓やっぱすげー(*゚∀゚)=3ハァハァ

久々で死んだりしてwwwと思いながらも指は覚えてるものですねb



繰り返すこと数回。





・・・・・飽きた('д`)









りんごあめのみんな元気かなぁ(ノω`*)


それぞれの道で頑張ってることでしょう゚+(*ノェ゚)b+゚






そしてリアのこと。



今日は仙台にある名取エアリというイオンモールへ行ってきました^^


仙台空港のちょっと北に位置するのかな?

半端ないでかさでした><



数え切れないくらいの専門店がならび、ワタシのようなイナカモンはただただ驚くばかり(´-∀-`;)



先日仙台港のアウトレットモールにも行ったんだけど、店舗敷地は・・・
そこの倍の倍位あるんではないでしょうか(´・ω・`)



1日では回りきれない広さだったのでまたゆっくり見に行きたいですねw


本日のお買い物したものは・・・可愛いピンクゴールドのようなピンキーリングと、
もちろんコリラックマのぬいぐるみ(*´Д`)


このリングはつけた瞬間一目ぼれでしたん♪

「カワイイ(*´`*)ニタァ」

そしてショックだったのは小指のサイズが以前は#2だったのが#4になってしまったこと(´・ω・`)


でもカワイイからいいんだぃっ(´。・ω・。`)



コリラはもちろんワタシの趣味ですwww

また一つコレクションが増えた゚+。(〃ノωノ)。+゚




充実した1日でしたん☆




ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



追記;れもsリクエストによりリングはこんな感じです(ノω`*)

          ↓


Photo045.jpg

初めての・・・(*ノзノ*)

今まで1度も見たときなかった、仙台の七夕祭り!!

初めてみてきました☆


スゴカッタデス><

歩いても歩いても↓こんなのがたーーーくさんぶら下がってるw

凝ってるところはすごく丁寧な作品で感心しました(*・ω・*)

無題


Photo028.jpg


Photo024.jpg あれ?1番上と同じだったか?w


Photo025.jpg


Photo027.jpg


こんな大きい物とは思ってなかったのでその大きさにビックリするばかりでした(;^ω^)



そして見つけたこんなもの!!!
アーケードの中にあるゲーセンの前にてハケ-ン!!(o・ω『+』


Photo026.jpg


ャバィ・・(´Д`;)
飛びつきたい・・・



その後エスパルのリラックマ売り場で、DSのリラックマケースとコリラックマのぬいぐるみ付きタッチペン、
コリラクマフェイスぬいぐるみマグネット、・・・そしてくじww

幸せいっぱいですね゚+。(〃ノωノ)。+゚

あの売り場で仕事したらどんなに楽しいことでしょう(*´д`*)


またリラクマ見に行こうっと♪

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

