Latest Entries



(´゚Д゚`)ンマッ!!

とうとうスポンサー広告でちまったぃ(ノ∀`*)ペチ



夏休み終わったとおもったら、シルバーウィーク!

その連休もあっという間に終わってしまいましたねー(´・ω・`)


この連休は遅い盆休みということで無理やり3連休いただいちゃいました♪

そんでもって折角なのでいわきまでドライブーしてきましたお!


ETCはつけてないので、もちろん下道でw

国道は避けて全て裏通り('ε'o)


だって信号で止まるのめんどいんですもの(


福島県の上から下まで行くので時間かかると思いきや
意外とそうでもないんですねw

下で行っても片道4時間弱くらいでしたん(ノω`*)


見てきたのは「アクアマリンふくしま」

Photo057.jpg


こんな通路がありましたw


7月末にうまれたトドだかセイウチだかのベビーちゃんもいて撮ってきたけど、
とても映りが悪く、見せられるもんじゃありません(´-∀-`;)

でもかわいかったでした(ノω`*)


Photo051.jpg


こんなのも近くにいてかわいかったですおー♪
しかも逃げないの!!!

水族館なのになんでこんなカワイイのがいるんだろうと疑問でしたw


Photo052.jpg
↑こんな光が射して綺麗なところも♪



あとは飼育が難しいといわれてるさんまの水槽。

すごくおいしそうでしt(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.


まー人ごみには疲れたけど楽しいお休みになりましたっ☆



そして休み明けの昨日の仕事はひどかった(´-∀-`;)

休みボケもいいとこ・・・


指はザックリ切るわ、仕込みは全く追いつかないわで・・・
ひどいもんでした(´゚∀゚`;)





皆さんはどんな連休でしたかー?(´∀`*)

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

