Latest Entries



はっぴぃぬーいやあ!

年明けましたねー(*'д`*)

皆様今年もよろしくお願いいたします♪


めいぽはレベルが153のまま約1年経とうとしています('д`)
%も25%付近を行ったりきたり><

こりゃー2010年も153のままつっぱしるか?ww


まーしふちゃも153だからこのままでいっかwなーんて思ってたり('ε'o)♪


ついこないだ、年末ですね。

アホなことしまして(´-ω-`)



でれちゃとほげちとビシャ行こうってなってですね、ルディにいったんですよ。

2人ともマダこないし空き探してるかーと思ってドンドン下っていったわけですね。



ハイお気づきの方いることでしょう(´・ェ・`)



ばい菌の次のマップで死にました(´-ω-`)・・・




あと1歩だったのにぃいいぃいいいい!!!!!



久々だったあたしは、イノシシ乗ったまま回復できない事すっかり忘れていたわけで・・・


おかげでケイケンチもへりましたよwww



結論:あたしは無駄にうろちょろ歩かない方がいいってことですね('ε'o)





結局でれちゃにドアだしてもらいましたーっと(*-∀-)ゞ


余談になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

