Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*´ェ`*)ポッ★

146

146です^^

しふちゃのジェネがあまりにも綺麗に撮れて、自分が隠れて見えないというwww


そしてりんごあめ初ギルクエやってきましたw

初ぎるくえ

てぃなcサブにもてつだってもらい全てスムーズに失敗もなく「あっ!」というまにおわりましたw

みんなすげーΣ(゚Д゚


また近いうちいきたいねー♪


そしてビシャ。

いちごびしゃ

ここ最近はショーワにうってる尖晶の矢だっけか・・1本40メルのやつ
アローつかわずこれで参加しています。

攻撃+4になるので、アローなしでかなりの時間短縮になるはず。
詳しい計算はさーーーーっぱりわからないけど、
チャックマで試し打ちしたらかなり↑になったんだ^^

レインで16k↑。
暴風も12、、13kは出る。
レイフも12k×4くらいはでたはず。
しっかり目視してなかったので定かではないですww

矢も4000本あればビシャ2回いけるので、
これからのビシャがたのしみです(*´ω`*)


そしてそのチャックマでの会話。

ほげち



スポンサーサイト

コメント

No title

あなたもわたしもひっわーい><;

No title

ソウルアローは持ってる矢の攻撃依存するから
尖晶1セット持ってアロー使えばおkkk

確か・・・多分ね!

No title

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
着々と上がってるねw
そうしてギルクエ羨ましいさ!
でもサドの巣ギルド・・・・(´・ω・`)
・・・・ナンデモナイデス((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

No title

しふちゃ>これだから変態夫婦っていわれるんだよな><。

たまちゃ>うむ。あたしもソウ思ってたのさ・・・
実はチガウっぽかった><。

熊s>ありがとーw
こんどギルクエいっしょするー?(*´ω`*)
サドにたえられるなら(プw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinnohitorigoto.blog98.fc2.com/tb.php/47-ceab60be

«  | ホーム |  »

プロフィール

 

りん

Author:りん
Lv153のボウマスタ育成㊥

夢はニスロック装備!


ツイッター→DAISKI5346

 

♪いつもありがとう♪

 

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

くま?

 

 

リンク

ブログ内検索

 

 

QRコード

 

QRコード

 

☆きらきら☆

 

-Ma vie-

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。